『長めのケーブルが欲しいです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesBowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月16日

  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション


「P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミ掲示板に
P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesを新規書き込みP7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 長めのケーブルが欲しいです。

2015/12/16 23:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones

スレ主 g.renさん
クチコミ投稿数:27件

先日こちらの商品を購入しました。
ケーブルが短いのでちょっと離れた所に置いてるコンポに繋げない状態です。
長めのケーブルが欲しいのですが、どういった商品がオススメでしょうか?
教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19410852

ナイスクチコミ!0


返信する
ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/12/17 01:06(1年以上前)

単純に延長ケーブルではダメなんでしょうか?
さすがに百均の物とかでは音質的に心配でしょうけど、1000円前後の物ならばほとんど問題ないかと思います。
特にオーディオテクニカのコチラの製品は造りもしっかりしているし長さも3種類あるので割とおすすめです。
https://www.audio-technica.co.jp/smt/atj/show_model.php?modelId=2236

書込番号:19411172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/12/17 07:42(1年以上前)

P7はヘッドホン側のプラグ形状の制約、基本的にポータブル向きの製品ということもあってか単一のロングケーブルが中々無いですね。一応はBowers & WilkinsのUSショップにP7 Exyended 5m Audio Cableというのがありました。但し、個人輸入となると費用もそれなりに嵩むでしょうし、今回はask65さんと同様に延長ケーブルをお薦めします。

書込番号:19411508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/12/17 12:05(1年以上前)

私はH2、H8用に試しにこれ買う予定です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01229G2BW/ref=ox_sc_act_title_3?ie=UTF8&psc=1&smid=A1GIP5WGZU5TH6

P7はストレートプラグじゃないから、延長するとすこし鬱陶しそうですよね。

書込番号:19411982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/12/17 16:16(1年以上前)

在庫切れのようですが
小柳出電気商会 ヘッドホン延長ケーブル(3.5mmステレオミニ-3.5mmステレオミニ) 2.5m HPC-35J/2.5
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008FNOXSE/

この辺りの延長ケーブルなら精神的にもよろしいかと。

書込番号:19412580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 g.renさん
クチコミ投稿数:27件

2015/12/17 20:33(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

自分的には奮発して購入した高いヘッドホンだったので、適当な物じゃいけないんじゃないかと思い(^-^;
回答頂けて助かりました。
オススメされていた製品を見てみたいと思います。

書込番号:19413245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何でこんなに値上がり? 3 2018/04/27 2:33:24
MADE inについて 5 2017/02/09 11:35:02
音の「こもり」はエージングで解消されますか? 4 2017/02/04 16:40:41
偽物について 7 2017/01/20 14:47:29
アームのしわ 2 2017/01/12 18:38:39
購入を検討してるのですが・・・。 7 2017/01/11 0:31:52
P7より音場の広い密閉型は有りますか? 3 2016/10/26 16:51:42
P9出てますね 3 2016/10/08 0:34:09
p7ワイヤレスの発売日 6 2016/09/22 18:36:40
ワイヤレス 2 2016/09/02 14:16:21

「Bowers & Wilkins > P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones
Bowers & Wilkins

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月16日

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング