『フリーズ多し』のクチコミ掲示板

2013年11月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T1500

「スピードBDドライブ」を搭載したトリプルチューナーのブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-T1500 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-T1500とAQUOSブルーレイ BD-T2600を比較する

AQUOSブルーレイ BD-T2600

AQUOSブルーレイ BD-T2600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T1500の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T1500シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-T1500の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のオークション

『フリーズ多し』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T1500」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T1500を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーズ多し

2019/12/29 17:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1500

クチコミ投稿数:1件

初めてのDVDレコーダーなので良くわからなかったがフリーズが多いと思う。今日もハードディスクの録画番組を削除したらフリーズした。録画中の番組があるのでリセットもできず8時間経過。時間を無駄に過ごしている。次回シャープ製品は買わないつもりだが他社の製品はこのような現象は頻繁に起こるものだろうか?

書込番号:23136296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/29 18:09(1年以上前)

>Takaたかしさん
熱がこもっていませんか?

書込番号:23136369

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/12/29 18:30(1年以上前)

Takaたかしさん

>録画中の番組があるのでリセットもできず8時間経過。

フリーズしても、録画が継続するのですか?
所有のDIGAは、フリーズすると、録画は停止します。
録画を示すランプは点灯していますが、実際には録画されていません。

フリーズしても録画が継続するなら、それはそれで、良いかも。
頻発するのは、歓迎できませんが。

書込番号:23136423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:10件

2019/12/29 18:52(1年以上前)

モンちゃんの使っている古いディーガは年に1〜2回フリーズしたけど2〜3年前に買ったディーガはフリーズした記憶がないお

モンちゃんはアニメ好きだから毎日3時間ぐらい録画して2時間ぐらい視聴しているんだお

書込番号:23136466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/29 19:07(1年以上前)

>Takaたかしさん
うちのは、2010年製のパナだけど一度も無いよ

シャープは昔から不具合が多いイメージがしてる

書込番号:23136505

ナイスクチコミ!3


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/12/29 19:11(1年以上前)

何故シャープを購入されたのかが気になります。
パナソニックが一番安定していると思います。

書込番号:23136516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/12/29 19:23(1年以上前)

6年前のシャープレコーダーでフリーズ多発なら買い替えた方が良いと思う。

書込番号:23136541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2019/12/29 19:38(1年以上前)

HDD再生なら、HDDがクリスタルインフォでいうところの異常に近い注意の段階ではと思います。こうなるとセクターが不良なのでつながるべき部分がうまくつながらないのでフリーズしてしまいます。

書込番号:23136566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/13 23:10(1年以上前)

>Takaたかしさん
この機種のような5年以上前の機種は買わない方がいいですよ。仮に新品だとしても。シャープのなら、BD-UT3200がおすすめ。もちろん、新品。良品を買った人は使い倒すでしょう。不調の機種が中古で売られる。今頃、この機種(BD-T1500)の不具合を報告されていますが、いつお買い求めになったのでしょうか。

書込番号:23402138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、HDD交換しようとしてるのですが 1 2020/09/10 19:23:38
フリーズ多し 8 2020/05/13 23:10:31
51000円 7 2015/05/16 18:01:22
いつが買い時か、 8 2014/05/24 9:57:44

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1500」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T1500
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T1500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月27日

AQUOSブルーレイ BD-T1500をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング