『H.264動画は観れるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年11月 6日 発売

AQUOSブルーレイ BD-S550

「スピードBDドライブ」を搭載したシングルチューナーのブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-S550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-S550の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S550の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のオークション

AQUOSブルーレイ BD-S550シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 6日

  • AQUOSブルーレイ BD-S550の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S550の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S550のオークション

『H.264動画は観れるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-S550」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-S550を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-S550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

H.264動画は観れるのでしょうか。

2014/07/01 21:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S550

クチコミ投稿数:11件

OLYMPUS STYLUS SH-60で撮ったH.264動画を、SDカードスロットに挿入して、観ることはできるのでしょうか。どなたか教えてください。

書込番号:17687323

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/07/01 22:37(1年以上前)

視聴することは出来ないと思われます。
多分、パナ以外のBDレコーダーで動画を認識せず、
パナDIGAのみ音なし(映像のみ)で視聴できるようです。

PCで、AVCHD形式に変換してください。

書込番号:17687541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/01 22:47(1年以上前)

AVCHD方式ではないSH-60の動画を
視聴出来る訳が無い。

書込番号:17687588

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/07/02 00:16(1年以上前)

既に回答がありますが、

オリンパス(デジカメ)だと、AVCHD方式では無い(採用していない)ので、無理です。
デジカメでAVCHD記録を搭載しているのは、パナとソニーだけのはずです。
パナレコであれば、内蔵HDDへのダビングが可能かも知れませんが、確か変換のため実時間掛かったと思います。(ダビングはあくまで可能性です=Xacti記録動画対応のため。同じ記録フォーマット形式なら可能性がある)

パナ以外は、基本的に無理です。PCを使ってください。

書込番号:17687962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/07/02 23:38(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございます。参考になりました。これまで使っていたメディアプレイヤーでは、なぜかSH-60のファイルは、画像は観れるのですが、音声が聞こえません。リビングで観たいと思っていたのですが、無理なようですね。残念です。

書込番号:17691341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/03 00:59(1年以上前)

>リビングで観たいと思っていたのですが

BDレコと連携可能なデジカメ動画は、
AVCHDと昔から相場は決まっておる。

OLYMPUSを選択した時点で
BDレコとの連携を拒否した、
ということだ。

そのような事をしたくば、
これらにしておくべきであったのだ。(SH-60が光学ズーム24倍であるから、20倍以上をチョイス)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010496_J0000005969_J0000006258_J0000005968_J0000011834_J0000007855_J0000011718_K0000622991_K0000546692_K0000473526_K0000402689_K0000346682_K0000622990
左端は、比較の意味でSH-60をもってきた。

書込番号:17691596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-S550
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-S550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 6日

AQUOSブルーレイ BD-S550をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング