『買ってみました。』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

フルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

α7 ILCE-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

『買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7K ズームレンズキットを新規書き込みα7 ILCE-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってみました。

2022/03/07 08:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7 ボディ

当機種
当機種
当機種
別機種

ミラーレスでOLDレンズは使ったことが無かったけれど、近くのリサイクル店で格安でSMCタクマーを手に入れてから面白さに気づきました。一番の面白さは、忘れていたピントの山の移動。MFフィルムカメラでは当たり前だったのに、AFになってからは忘れていた感覚です。ピントを何処に合すのかを、ファインダーを見ながら探す醍醐味はMFならではですね。

昔の35oレンズを使うのには、焦点距離がそのまま生かせるフルサイズミラーレスなので今回中古で買ってみました。マウントがフニャフニャとか電池が持たないとか色々言われていたカメラですが、このカメラでは重たいレンズは使わないし、連写もしないし枚数をとらなければ電池も問題なし。最新フルサイズミラーレスはどれも高額で、OLDレンズだけで使うには費用対効果がわるすぎ。

かといって当機も良品ならば7諭吉以上。カメラ屋に言わせると最近値上がり気味だとか。たまたま、3000ショット程の物が5諭吉台であったので買ってみました。ペンタ部に少しスレはあるけれどこれ以下の価格は見たことが無いので。正解でした。OLDレンズを使うのにピッタリのカメラかな。形もOLDだし。ミラーレスカメラなのでファインダーは不自然だけれどそこは辛抱。楽しめそうです。

書込番号:24636729

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:99件

2022/03/07 16:35(1年以上前)

みきちゃんくんさん

 いろんなバリエーションを楽しまれているのですねぇ (;^_^A
オールドレンズに興味があれど、真剣に手に入れようとまでは考えて
いませんでした。
アップいただいたレンズの写真から推測すると
このスーパータクマーレンズは、後期型で黄変の特徴が見えますねぇ (;^_^A
撮られた写真を拝見すると、幼いころの写真を観たような懐かしさを感じました。

書込番号:24637438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4158件 α7 ILCE-7 ボディのオーナーα7 ILCE-7 ボディの満足度5

2022/03/07 20:39(1年以上前)

>ts_shimaneさん

僕も真剣に使用するとは考えていませんでしたが、使ってみると面白いと思いました。ミラーレスカメラの番外編の使い方だとは思いますが、僕的には掘り下げても良いなと思いました。

書込番号:24637818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:99件

2022/03/07 22:40(1年以上前)

みきちゃんくんさん

わたしなりに使う場面を想定すれば、秋口のススキ🌾などを主な被写体に撮影すれば
ノスタルジックな作品が撮れそうですねぇ! (^_^;)
また作品を見せてください。私は、同mk2を使ってました。(^_^;)

書込番号:24638041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7K ズームレンズキット
SONY

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング