『画素数について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3680万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:407g α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

α7R ILCE-7R ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション


「α7R ILCE-7R ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R ILCE-7R ボディを新規書き込みα7R ILCE-7R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

画素数について

2021/02/15 19:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R ILCE-7R ボディ

クチコミ投稿数:5件

質問ですが、画素数を教えて下さい!

書込番号:23968707

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度3

2021/02/15 19:47(1年以上前)

機種不明

この価格コムより

書込番号:23968710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件

2021/02/15 22:24(1年以上前)


「スペック情報」というタグを押しましょう。

書込番号:23969136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/15 23:41(1年以上前)

〔3:2〕 35mmフルサイズ時 7360x4912、4800x3200、3680x2456
          APS-C時 4800x3200、3680x2456、2400x1600
〔16:9〕 35mmフルサイズ時 7360x4144、4800x2704、3680x2072
           APS-C時 4800x2704、3680x2072、2400x1352
パノラマ
ワイド:12416x1856、上下方向 5536x2160、標準:左右方向 8192x1856、上下方向 3872x2160
動画:1920x1080、1440x1080、640x480
ファインダー:2359296ドット
液晶モニター:921600ドット

書込番号:23969339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/15 23:49(1年以上前)

さすがにこれは
もう少しがんばりましょう

書込番号:23969362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2021/02/16 02:22(1年以上前)

今から初代Rを買うのですか?
この機種は電子先幕が付いていないしAFはコントラストAFのみだからで使いづらいですよ。
高画素機買うなら高くてもRII以降をおすすめします。

書込番号:23969505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R ILCE-7R ボディ
SONY

α7R ILCE-7R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7R ILCE-7R ボディをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング