『送料込み74,000円、新品未開封』のクチコミ掲示板

2013年12月20日 発売

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

  • 35mmフルサイズ対応、開放絞り値F1.8の「Eマウント」用高性能単焦点標準レンズ。防じん防滴に配慮した設計を採用している。
  • 「T*(ティースター)コーティング」と、内面反射を低減させる最新の鏡筒設計技術により、ハイライトからシャドウまで優れた階調再現性と高解像を実現。
  • 新設計の9枚羽根の絞り構成が、開放から2段絞ったところまで円形をキープすることにより、美しいぼけ味を生かした撮影が行える。
最安価格(税込):

¥104,800

(前週比:+4,830円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥104,800

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,400 (33製品)


価格帯:¥104,800¥125,078 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:64.4x70.5mm 重量:281g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの価格比較
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの買取価格
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのレビュー
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのオークション

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18ZSONY

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:+4,830円↑) 発売日:2013年12月20日

  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの価格比較
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの買取価格
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのレビュー
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのオークション

『送料込み74,000円、新品未開封』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zを新規書き込みSonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

送料込み74,000円、新品未開封

2019/06/05 17:20(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

クチコミ投稿数:84件

【ショップ名】
https://jmty.jp/s/tokyo/sale-ele/article-do4jc

【価格】
送料込み74,000円

【確認日時】
10日前のセールで買えなかった組です。
転売品を買うのは無念ですが、安いのには違いないので買いました。

【その他・コメント】
都内の方は手渡しなら1000円引きだそうです。

書込番号:22715146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18ZのオーナーSonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの満足度5

2019/06/05 17:42(1年以上前)

おぎさくでもっと安く買えますよ。

しかも久々キャッシュバック対象ですよ。

結果、63000円そこそこで買えちゃいますよ。

書込番号:22715183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/06 10:16(1年以上前)

久々つうか、ひと月前までキャッシュバックしてたけどね。

書込番号:22716600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18ZのオーナーSonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの満足度5

2019/06/06 18:29(1年以上前)

>横道坊主さん

ご指摘ありがとうございます。

前回のキャッシュバックの詳細見てませんでした。

申し訳ありません。


ちなみにキャッシュバックの事は置いといて、私が知っている限りですと、私がこのレンズを購入した2016年にはおぎさくで72800円でしたし、その後時々届くおぎさくの価格表でもずっと72800円で販売してますよ。

勿論、SONY正規の販売店での新品購入ですので、キャッシュバック対象であればキャッシュバックが受けられます。

書込番号:22717426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2019/06/06 19:39(1年以上前)

これ以上いじめないで下さい。私がバカな消費者でした……

書込番号:22717558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 My life as a cameco. 

2019/09/30 12:49(1年以上前)

解決済ですが、消費税8%とキャッシュバック最終日なので♪
先程おぎさくに電話注文にて滑り込みで購入しました。まだ当日発送可の在庫少々あるそうです。
お値段も電話しましたら、上の書込通りでした♪♪
消費税アップ前の駈け込み需要狙いで、軒並み価格アップ気味の中お得に買えました。
スレ主様と有益な情報下さった方々に感謝です♪m(__)m
後はRWが先週並の価格に戻ったらポチッとするだけ
w

書込番号:22957671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2019/09/30 21:39(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22958710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2019/12/07 06:41(1年以上前)

この書き込みを見て74150円で買えました!キャッシュバック対象です!

書込番号:23092041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z
SONY

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

最安価格(税込):¥104,800発売日:2013年12月20日 価格.comの安さの理由は?

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zをお気に入り製品に追加する <2010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング