『ランフラットについて教えてください』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ CINTURATO P1 175/65R14 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hの価格比較
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのレビュー
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのクチコミ
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hの画像・動画
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのオークション

CINTURATO P1 175/65R14 82Hピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月21日

  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hの価格比較
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのレビュー
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのクチコミ
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hの画像・動画
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 175/65R14 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 175/65R14 82H

『ランフラットについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P1 175/65R14 82H」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P1 175/65R14 82Hを新規書き込みCINTURATO P1 175/65R14 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ランフラットについて教えてください

2020/01/05 14:05(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 215/60R17 96H

スレ主 Mirubouさん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問させていただきます。

先日車検の見積もりに行ったところタイヤの溝が足らず交換を進められました
100000円を超える見積もりでした

いろいろ調べてここへたどり着いたのですが
近所の修理工事へタイヤ持ち込みで交換したいと思うのですが
ランフラットNGでした

ピレリのHPではこのP1はランフラットとなっていますが
私のマツダMPV215/60/17のサイズがはたして そうなのか判断できません

お詳しい方お教えいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします

書込番号:23150233

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2020/01/05 14:22(1年以上前)

>ピレリのHPではこのP1はランフラットとなっていますが

ランフラットではないですよ。

ランフラット・・・このような仕組みになっています・・・という説明書きがあるのが目に入ったのでしょう。
「サイズレンジ」をクリックして、当該サイズを見てみると分かります。
他のサイズにある、「RUNFLAT」の記載があるものがランフラットなわけです。

書込番号:23150266

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2020/01/05 14:26(1年以上前)

Mirubouさん

215/60R17 96HというサイズのCINTURATO P1は、下記のようのランフラットではありません。

https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/find-your-tyres/products-sheet/cinturato-p1#/overview

CINTURATO P1でランフラットがあるのは195/55R16というサイズだけです。

書込番号:23150275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/05 14:45(1年以上前)

しかし、このサイズで10万円オーバーとは、見積もりはディーラーでしょうか?

このP1はとてもコスパの良いタイヤです。
安く済みそうで良かったですね(^^)/

書込番号:23150320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mirubouさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/05 15:09(1年以上前)

大変親切な返信ありがとうございます。

HPを再度確認してみましたところおっしゃる通りランフラットではありませんでした。
これでP1にしようと思います。

ちなみに100000円超えはディーラーです。
今履いているタイヤがブルーアースのため同じ物の見積もりです。

お陰様で安く済みそうです。

この度は本当にありがとうございました。

書込番号:23150354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1428件

2020/01/05 15:11(1年以上前)

詳しくはありませんが、MPVにRFT仕様はあるのですか?
ホイールがRFT用でないと装着できませんが。逆にRFT用のホイールに通常タイヤはOKです。
RFTタイヤにはホイールとともに空気圧監視装置(TPMS)が必要ですが。

https://www.maluzen.com/global/content/runflat/


書込番号:23150355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1428件

2020/01/05 15:19(1年以上前)

>Mirubouさん
MPVはミニバンですので、コスパの良いミニバン系のタイヤならTOYO トランパス系をお薦めします。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_ma=7106&pdf_se=17&pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=60

書込番号:23150365

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mirubouさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/05 16:04(1年以上前)

funaさんさん

MPVにRFT仕様はないようです。
わざわざ教えて下さりありがとうございます。

確かにトランパスはミニバン用タイヤのパイオニアだけあって
素晴らしいと思います。新車時についてましたから。

本当はトランパスLuUが私としても理想的なのですが
なにせ今回5回目の車検なものであと1年〜1年半位乗れればと思い
安く上がればという事を最優先した次第です。

ともあれいろいろご意見をいただきありがとうございました。

書込番号:23150432

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P1 215/60R17 96H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P1 175/65R14 82H
ピレリ

CINTURATO P1 175/65R14 82H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月21日

CINTURATO P1 175/65R14 82Hをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング