『パソコンに繋げたい』のクチコミ掲示板

2013年11月30日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

4K相当の解像度で表示できるフルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

『パソコンに繋げたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンに繋げたい

2016/02/07 18:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

スレ主 glass999さん
クチコミ投稿数:63件

パソコンのRGB出力に繋げてパソコンの画面を表示させたい。
ハードディスクに入っている、映画などの鑑賞、パワーポイントのプレゼンなど可能ですか。
どちらかというとRGBを使いたいのですかDVI出力だと何か制限されたりしますか。

LC-60XL20 [60インチ]の2K、LC-60UD1、US20の4Kも興味があります。
よろしくお願いします。

書込番号:19566315

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/07 23:21(1年以上前)

市販の映画などは著作権保護のためRGB(D-sub)では見る事が出来ません。
(自分で撮った映像やPCの画面は映ります)

HDMIケーブルでPCとテレビを繋ぐか、またはPC側にDVIしかない場合はDVI→HDMI変換ケーブルで出力して下さい。
後者のDVI→HDMI変換ケーブルの場合は音がテレビから出ません。音声ケーブル(ミニプラグ)でPCとテレビを繋いで下さい。

4KのLC-60UD1とPCを繋ぐ場合はPC側も4K出力に対応している必要があります(2Kの出力しかないと普通のフルHD画質)。
PCがデスクトップ型でに4K出力が無い場合は4K出力が出来るビデオカードを増設すれば4Kで映るようになります。

書込番号:19567371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 glass999さん
クチコミ投稿数:63件

2016/02/08 12:34(1年以上前)

ありがとうございます。
通常のパソコンだと、解像度、ドット?は気にしなくても良いですか。

書込番号:19568576

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/08 12:42(1年以上前)

PCのHDMIで出力出来る解像度が1080pなら1920x1080、4Kなら3840x2160になります。
DVIとRGBなら1920x1080になります。

書込番号:19568609

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/02/08 12:53(1年以上前)

>通常のパソコンだと、解像度、ドット?は気にしなくても良いですか。

1920x1080/60Hz
HDMI(DVI)接続時は、テレビの設定で、Dot By Dot設定がベスト。
RGB(Dsub)接続の場合は、ピンボケが少なくなるようにテレビの設定を行ってください。
HDMI接続の方が画質的には有利です。

設定、調整方法は、テレビの取扱説明書を見てください。

書込番号:19568647

ナイスクチコミ!2


スレ主 glass999さん
クチコミ投稿数:63件

2016/02/08 12:56(1年以上前)

ありがとうございます。
パソコンのコントロールパネルのディスプレイの解像度のことでしょうか。
2台あり、一つは1600×900、もう一つは1600×1200です。
これだと、表示できないということになるのでしょうか。

書込番号:19568655

ナイスクチコミ!1


スレ主 glass999さん
クチコミ投稿数:63件

2016/02/08 14:08(1年以上前)

>yuccochanさん
ありがとうございます。
パソコン側は意識しなくても良いのですね。
RGB(Dsub)接続なので、ピンボケが少なくなるようにテレビの設定するのですね。

書込番号:19568800

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/02/08 15:03(1年以上前)

>パソコンのコントロールパネルのディスプレイの解像度のことでしょうか。

そうです。

>これだと、表示できないということになるのでしょうか。

通常、接続しているモニターが表示可能な解像度しか選べないようになっています。
ですので、
>一つは1600×900、もう一つは1600×1200です。

となっているのでしょう。
このテレビを接続すると、1920x1080が選べるようになるはずです。
#すごく古いPCの場合は、GBの性能が悪くて、選べない場合もあります。

書込番号:19568897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 glass999さん
クチコミ投稿数:63件

2016/02/08 15:43(1年以上前)

>yuccochanさん
ありがとうございます。
理解できました。

書込番号:19568968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルを掃除してみました 0 2023/11/04 10:43:32
YouTube再生中のフリーズ 4 2018/09/05 10:26:58
安かったので衝動買い 2 2016/11/14 19:03:02
パソコンに繋げたい 8 2016/02/08 15:43:24
2014年製とあります 11 2016/01/12 22:05:22
安いだけ! 3 2016/01/02 15:34:08
視聴できない 6 2015/12/14 18:27:55
Youtube再生時のARC経由の音声出力不具合について 3 2015/11/19 21:20:58
選曲できない 4 2015/11/03 1:24:57
購入して1年半が経ちました 6 2015/10/17 17:06:36

「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング