BDZ-ET1100
- スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
- 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
- テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100
もともとPanasonic製品を使用していましたが、購入後6年を経過し、買い替えを検討しています。
「外からどこでも視聴」「家じゅうどこでも視聴」「ワイヤレスおでかけ転送」に魅力を感じ本製品を検討しています。今のところタブレットも持っていないので、XPeria Z2 Tabletもあわせて購入し、風呂や外出先でも録画・ライブ番組を見れる点に魅力を感じています。
1. 本製品とEW1100の大きな差はCREAS 5と3番組録画と理解していますが、4kテレビを購入する予定はしばらくない中、CREAS 5のついている本製品を買うメリットはありますでしょうか。3番組録画に難があることも理解しており、基本的には2番組録画できればいいと考えています。
https://www.sony.jp/support/bd/manual/2013/rec/3tuner.html
2. Panasonic製品で、スマホではなくタブレットを使用して録画・ライブ番組の視聴は出来ない(「外からどこでも視聴」「家じゅうどこでも視聴」「ワイヤレスおでかけ転送」と同様のことはPanasonic製品+ipad含むタブレットでは出来ないと)理解していますが、この理解は正しいでしょうか?
ご教示のほど宜しくお願いいたします。
書込番号:17615907
1点
https://itunes.apple.com/jp/app/media-link-player-for-dtv/id635112846?mt=8
http://www.digion.com/dtvi_j/
http://panasonic.jp/viera/mediaaccess/
で、現状iOS端末に限りますがSONYと同様の事は可能です。
書込番号:17615943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ETだと、子機内蔵ですが、EWは、別途購入だったような。
書込番号:17617323
0点
Panasonic製品もiOS端末に限り同様なことが出来るようになったものの試作レベルの酷いデキです。
とにかくよく止まる。途切れると続きから再生できなくて最初に戻されるリジューム無し仕様でストレスが
溜まりまくりです。
宅内視聴も外部サーバを経由してまた家の中の DIGA にアクセスするという形でとにかくレスポンスが
悪い。
ついでに言うとアプリのUIもセンスがない。
はっきり言って「外からどこでも視聴」「家じゅうどこでも視聴」「ワイヤレスおでかけ転送」ならソニーの
方がずっと使いやすいです。
書込番号:17618454
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/03 23:03:15 | |
| 7 | 2024/10/30 16:05:19 | |
| 2 | 2024/07/17 7:45:27 | |
| 3 | 2024/01/01 10:29:02 | |
| 9 | 2021/03/23 9:57:07 | |
| 3 | 2020/12/24 18:39:37 | |
| 18 | 2020/12/20 21:45:07 | |
| 0 | 2020/08/01 18:08:14 | |
| 4 | 2020/06/29 20:49:59 | |
| 2 | 2020/04/30 19:11:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








