『価格について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月10日

  • うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]のオークション


「うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2014/09/07 19:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

リビングのエアコンが壊れてしまったので
AN40RRP-Wに買い替えしようと思っています。

その際、子供部屋の2部屋に
AN22RESK-Wを新設したいと思っています。

エアコン三台のまとめ買いになるのですが
価格は幾らくらいで収まるでしょうか?

標準工事、一台の取り外しとリサイクル、化粧カバーはすべて付けたいと思っています。

書込番号:17911778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/07 20:22(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

下見をしなくては正確な見積りは困難ですので、電気屋さんに頼んだほうがよろしいのでは。

この板ではちょっと、、、むりっぽ。

書込番号:17911882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/09/07 20:37(1年以上前)

お返事有り難うございます。
やはり量販店巡りが一番ですかね
明日は休みなので色々と見て話も聞いてきます。

書込番号:17911953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/09/08 09:31(1年以上前)

ここ暫くの書き込み内で纏めて3台以上(同一メーカーだけかも)買うと最低グレードの金額が半額になるというセールが
コジマやケーズジョーシンなんかで行なわれているので慌てずに様子を見られてはいかがでしょうか?
3台とも最上位のRRPなら値引きが額も結構な金額になると思いますよ。

書込番号:17913491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/08 09:58(1年以上前)

お返事有り難うございます。
まとめて買うと安くなる私もどこかで
見たような気がします。

とりあえず量販店で話を沢山
してきたいと思います。
有り難うございました(^O^)

書込番号:17913547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2014/09/08 17:11(1年以上前)

こんにちは

主さんの状況を すらっと拝見しましたが

エアコントピにも長けてるクネクネさんに

参考金額を出してもらえば参考になると思います。

書込番号:17914496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/08 17:24(1年以上前)

お返事有り難うございます。
参考金額ですか!気になりますね
知りたいです。
取り付け工事の費用なんかも知らないですし…

私がまったく無知なもので
ネットの価格やチラシの価格
さらには店頭での値引きの価格
色々な金額が頭のなかでグルグル
回っております。

実際に金額を出してもらっても
その価格が本当に安いのかどうかも
わかりません(^_^;)

今は色々と便利すぎて
逆に困ってしまいますね


書込番号:17914531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2014/09/08 17:55(1年以上前)

自分的な考えになってしまいますが

実際に現地調査をしてませんので

あくまでも推測、概算的になると思います

「簡単な工事だから安くして!」

と電話依頼されることも多いのですが

本当は直接 見てみないと分からないものです

現地に到着して 仰天することも多いですし

施工を中断して資材を買いに行くこともあるし。



書込番号:17914604

ナイスクチコミ!1


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2014/09/08 22:05(1年以上前)

家電量販店でのエアコンのまとめ買いの値引きは
各法人で独自のルールがあります。

よくあるのが同一メーカーのハイグレードタイプ(一番高いモノ)を3台選んで、
そのうち一番安い1台を半額にすると言うものですが、
基準となる価格が高いのでトータルでは全然安くない。

そういう縛りがなく、どんなグレードでも躊躇なく3台目は半額にしてしまう所。
3社くらい買い回りをすればどこが一番お得か見えてきます。

本当の情報は是非自分の足で稼いで見てください。

書込番号:17915507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/09/09 11:44(1年以上前)

みなさん沢山の返信有り難うございます。
三台のまとめ買いについての条件が
同一メーカーで揃えて一台がハイグレードタイプであとの二台の安い方が半額というものでした。

どこの量販店でも条件は同じでしたね。
四台目は一番高いものが半額というのもありましたけど新築の方向けですかね。

一番最初に書いてある三台で条件が当てはまる
のでその三台で見積もりしてもらったところ
最安値すべて込みの値段で280000でした。

それぞれ値段を出してもらったのですが
各社バラバラでびっくりしています(^_^;)

色々と回った結果、値段が出てきたので
再度みなさんにお聞きしたいと思います。
このお値段で買いでしょうか?
それとも保留でしょうか?

書込番号:17917120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/09/12 10:22(1年以上前)

あくまで過去(旧製品)の値動きでの判断ですが今すぐ必要なのか年内ならいつでもいいのかで状況が
更に変わってくると思いますよ。
過去値動きを参考にするなら11月頃に最安値が出る傾向が多いので現状の店頭金額が下がれば合計
金額も変わってくるのでもう少し待つという選択肢もありだと思います。

書込番号:17926939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H1エラー 1 2018/12/29 11:11:07
木造 20畳 3 2018/09/11 10:08:48
フラップが歪み干渉して開かない時がある。 4 2017/11/20 23:07:34
機種選択について 7 2015/06/18 1:08:39
8月に新居(戸建)に入居します。 3 2015/05/02 19:37:54
室外機の大きさ 4 2015/03/17 1:48:10
候補の3台で迷っています 2 2015/03/10 21:33:02
AN56RRP-Wを考えてますが、いかがでしょうか? 5 2015/02/20 14:46:30
感想 6 2015/02/18 12:15:14
エアコン18畳リビング用 31 2015/03/01 21:59:00

「ダイキン > うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月10日

うるさら7 AN40RRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング