『ダイキン パナソニック シャープで、迷ってしまいました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月10日

  • うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]のオークション

『ダイキン パナソニック シャープで、迷ってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:48件

初めまして!

自分がこれから購入するなら絶対うるさらだ!

と思ってはや1年…

とうとう決断の時がやってまいりましたが、

ここへ来てこの3メーカーからの選択に難儀しております。

どうしたものでしょう??? 笑

書込番号:17865284

ナイスクチコミ!1


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/08/24 14:48(1年以上前)

フェイクオタク さん、こんにちは。。
初志貫徹、その方が後悔しないのでは

書込番号:17865464

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2014/08/24 15:45(1年以上前)

wenge-iroさんこんにちは!

空調のダイキンなんですが、口コミ少ないですよね〜

パナの多いこと…

流石天下の松下でしょうか?

イマイチスペックを把握できてないので、

急ぎの為口コミさせて頂いてるのですが、

慌てずじっくりカタログとにらめっこですね…笑

ありがとうございます!




書込番号:17865589

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/08/24 19:33(1年以上前)

自分もダイキンに1票入れてみたいと思います。
理由としては製品の重要部分が切替った時には見送るという個人的な発想からです。
ダイキンは一昨年から新冷媒のR32に切替に対してパナとシャープは今年度モデルからなのでデータの蓄積が
少ない事を判断基準にしてみました。

書込番号:17866222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2014/08/24 20:50(1年以上前)

配線クネクネさんこんばんは。

話が変わりますが…

パナのそれは説明に省エネと言う文字をよく見かけますが、

うるさらはあまりその文字を見かけないのですが…

気のせいでしょうか?

書込番号:17866481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/24 23:47(1年以上前)

すれぬしさんこんにちは。

 迷ったときは初志貫徹でOK。後の後悔は無しで。

書込番号:17867115

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/08/25 00:37(1年以上前)

アリア社長さん、なぞっただけ……何のパロディーやねん(笑)

フェイクオタク さん、こんばんは。。
APF、省エネ基準達成率、期間消費電力量も全て同数です
この試算値はJIS規定に準拠して算出されたもので
特別パナが省エネ性で秀でている訳ではありません
安心してください。。

書込番号:17867258

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/08/25 09:34(1年以上前)

うーん・・・個人的な感覚ですがパナは総合家電メーカーなのに対してダイキンは空調メーカーという立場の違いが
影響しているんじゃないでしょうか?
なので他の家電メーカーも基本省エネ思考でダイキンは空調の質という方向性に主体を置いているんじゃないかと
推測します。

書込番号:17867848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2014/08/25 10:03(1年以上前)

ありがとうございます。

取り付けに関してですが…基本工事以外何か特別追加工事ってありますか?

加湿機能等何かあったような???

あと真空引き云々注意点等ありますでしょうか?(汗)

書込番号:17867897

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/08/25 18:48(1年以上前)

追加工事に関しては一般的な回答だと製品の使用電圧に対して壁の専用コンセントが対応しているかどうかですね。
もし壁の専用コンセントが100V仕様ならコンセント交換や電圧変換処理等の別途費用が発生する追加工事が必要
になります。
それ以外だと工事が標準内(だいたい4m)なら屋外や屋内で露出配管する時に使用する化粧カバーになると思います。
標準外の工事だとお店に大まかな追加料金を書き込んだが工事図面や金額表が提示されていると思います。
この機種はうるさらなので加湿機能を搭載している関係で加湿ホースという部材が一般的な部材以外に必要になります
がこの手の部材はある程度メーカーの方で付属扱いになっている場合が多いと思います。
(パナ機にも屋外にフィルターのゴミを排出する機能を搭載した製品がありますがこの部品もある程度の長さが付属
扱いになっています。)
あくまで書き込み内でですがこの手のメーカー付属品を追加使用しても標準工事内なら別途費用を請求されたという
書き込みは無かったと思います。

書込番号:17868966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/08/25 18:58(1年以上前)

真空引きは 必ずしてもらいましょう、

販売店で商談時には 書面で 工事指示書に明記してもらいましょう、

晴で標準工事なら 手動 電動 ポケロビ等々 どれでも大丈夫です、

雨天の工事は避けるべきですが 雨天の場合は電動で 15分程度はしてもらいましょう。

まだまだ 繁忙期と呼べる時期なので 注意してください ○○や ○○が工事に訪れる可能性もあるので(笑

書込番号:17868990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2014/08/26 13:39(1年以上前)

お二人様返信ありがとうございます。

地元の量販店か、最安店か決めかねてます。

やはり故障時は近くの方がスムーズですよね?

最安店は、やはり10年保証 取り付け等トータルでもやはり量販店よりも安価ですよね?

ウルトラC級の値引き以外で…笑

最安店の10年保証 修理等は大分対応もたつくイメージですが、やはりそう考えるのが得策ですかね?

書込番号:17871307

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/08/26 18:41(1年以上前)

エアコンに関しては工事業者の腕が影響する事もあるので自分的にはいくら安くあがるからといって
最安値店購入の施工業者は別(自分で探す)というのは避けますね。
ここ暫くの書き込みでも初期不良に当ったり施工不良が発生した場合は施工業者とメーカーの間で
板挟みになり疲弊するといった事態が発生しています。
なので量販店購入も施工業者は委託業者みたいですが最終的に販売店が対応してくれるので手間が
掛からない分ましじゃないかと思います。
後、必ず長期保証に加入する事をお薦めしときます。

書込番号:17871934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2014/08/26 22:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

これで背伸びしての購入を諦める決心がつきました。

ありがとうございました。

さらば愛しのダイキン…達者でな〜 泣

昨日量販店で、いろいろ聞いてきましたが、各メーカーの長短を大体把握できました!
海外で強いメーカーやら…

購入迄の過程がこれまた楽しいですねぇ〜

また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。



書込番号:17872696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2014/08/27 00:33(1年以上前)

>この手の部材はある程度メーカーの方で付属扱いになっている場合が多いと思います。

思います、じゃなくて、この加湿ホース部材は必ず付属されています

ジョイント、あるいは結束バンドも同封されていますよ

室外Aタイプなら8メートル、室外Rタイプなら6メートル

室外機の背中の部分に、きちんと段ボールに入れてあります。

書込番号:17873156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H1エラー 1 2018/12/29 11:11:07
木造 20畳 3 2018/09/11 10:08:48
フラップが歪み干渉して開かない時がある。 4 2017/11/20 23:07:34
機種選択について 7 2015/06/18 1:08:39
8月に新居(戸建)に入居します。 3 2015/05/02 19:37:54
室外機の大きさ 4 2015/03/17 1:48:10
候補の3台で迷っています 2 2015/03/10 21:33:02
AN56RRP-Wを考えてますが、いかがでしょうか? 5 2015/02/20 14:46:30
感想 6 2015/02/18 12:15:14
エアコン18畳リビング用 31 2015/03/01 21:59:00

「ダイキン > うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月10日

うるさら7 AN56RRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング