『製品名の違いについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月10日

  • うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]のオークション

『製品名の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

製品名の違いについて

2014/04/29 15:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]

スレ主 neitenさん
クチコミ投稿数:4件

製品名について、
AN-71RRP-WとS71RTRXP-Wは何か機能で違いがあるのでしょうか。
流通経路の違いなのでしょうか。

書込番号:17461884

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/04/29 18:03(1年以上前)

http://www.airmatsu.com/detail/index.jsp?pid=7601&stid=1

量販店と住宅設備用との流通経路の違いによる型番違いで基本的に同等機種だと記載されています。
型番により長尺配管設定値や最大高低差の違いがある可能性がございます。・・・とのただし書きがありますが。

ダイキン製品では流通経路の違いによる型番違いは他にもあります。

書込番号:17462403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/04/29 18:35(1年以上前)

neiten さん、こんばんは。。
型番のSから始まる住宅設備向けとAから始まるプロパー(量販店向けなど)とがあり
双方の型番に限っては、販売ルートによる違いのみなので性能や機能性は全く同じです

その他に、例えばエディオンオリジナルモデルでは、性能は同じであっても機能性など(パワフル加湿・スマホ無線LANアダプター同胞・塩害対応仕様)を加えたモデルもあります

書込番号:17462530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 neitenさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/29 20:22(1年以上前)

柊の森さん、wenge-iroさんこんばんわ。
早々に返信いただき有難う御座いました。
どちらの型番も同じと言うことで、安心して購入できます。

書込番号:17462907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H1エラー 1 2018/12/29 11:11:07
木造 20畳 3 2018/09/11 10:08:48
フラップが歪み干渉して開かない時がある。 4 2017/11/20 23:07:34
機種選択について 7 2015/06/18 1:08:39
8月に新居(戸建)に入居します。 3 2015/05/02 19:37:54
室外機の大きさ 4 2015/03/17 1:48:10
候補の3台で迷っています 2 2015/03/10 21:33:02
AN56RRP-Wを考えてますが、いかがでしょうか? 5 2015/02/20 14:46:30
感想 6 2015/02/18 12:15:14
エアコン18畳リビング用 31 2015/03/01 21:59:00

「ダイキン > うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月10日

うるさら7 AN71RRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング