『化粧カバー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月10日

  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]のオークション


「うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

化粧カバー

2014/05/09 11:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:13件

AN80RRPこちらの商品を購入しました。
化粧カバーを付けたいのですが、どの商品を買えばいいか教えてください。

希望メーカは因幡製のもので直管配線の予定です。

本体を購入した店にはホワイト色の扱いがなく、希望色を用意すれば付けてくれるとのことで今に至ってます。

書込番号:17496408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2014/05/09 11:52(1年以上前)

80型になりますと冷媒管は6,4×12,7になります

因幡製でしたら90、あるいは100でしょうね

LDタイプは90 SDタイプなら100

最近は安いLDでの施工が多くなりました

ヘッド、カバー、ジョイント、端末カバーも

LD式でしたらSD式より安く済みます、肉厚が若干 薄くなりますが。

書込番号:17496527

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/05/09 12:19(1年以上前)

直線との事で スリムダクトSD-77でも収まらない事も無いですが

冷媒配管が2分4分 加湿ホースが有るのでかなりキツイので

出来ればLD-90をお勧めします、

SD-100では大きすぎますし

本体直線ダクト 壁面取り出しカバー

ジョイントする場合は 継ぎ手 端末部分の取り出しカバー

等の部材が必要になります。



本体 スリムダクトLD 「ホワイト」「アイボリー」「グレー」「ブラウン」「ブラック」の5色

本体 スリムダクトSD 「アイボリー」「グレー」「ブラウン」「ブラック」「ホワイト」の5色


スリムダクトウォールコーナー 壁面取り出し77タイプホワイトSW -77-W

スリムダクトSD 端末カバー 77タイプホワイト SE-77-W

スリムダクトSD 継ぎ手 スリムジョイント  SJ -77-W 



スリムダクトLD ウォールコーナー 壁面取り出し 90ホワイト LDW-90-W

スリムダクトLD 端末カバー 90タイプ ホワイト LDEN-90-W

スリムダクトLD ジョイント 直線継手 90タイプ LDJ-90-W

書込番号:17496613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/05/09 15:42(1年以上前)

りゅうNO3さん、真空ポンプさん、早々の回答ありがとうございます。

LDタイプが安いみたいなのでLDタイプにしようかと思います。
準備する物は下記の通りにします。
ホワイト(W)
LD-90
LDW-90
LDEN-90

お二方ありがとうございました。

書込番号:17497144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/05/09 19:45(1年以上前)

影の大名 さん、こんばんは。。
当方も昨年据付け工事する際、全く同じ状況で
店頭にはホワイト色の取り扱いはなかったのですが

工事業者では取り扱われている旨をお聞きし
双方には情報の行き違いもあるかも知れませんので確認をしても良いかと
(もし、そうでなければ申し訳ございません)

書込番号:17497779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/05/09 21:43(1年以上前)

圧倒的にアイボリーが多いので ホワイトやグレーと云った

色は あまり出ないので在庫してる業者も少ないのでしょう、


前もって伝えれば準備できる気はします、

販売店の方針によっても違うとは思いますが顧客が手配と言うのも

どうなんでしょうかね・・・




書込番号:17498222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H1エラー 1 2018/12/29 11:11:07
木造 20畳 3 2018/09/11 10:08:48
フラップが歪み干渉して開かない時がある。 4 2017/11/20 23:07:34
機種選択について 7 2015/06/18 1:08:39
8月に新居(戸建)に入居します。 3 2015/05/02 19:37:54
室外機の大きさ 4 2015/03/17 1:48:10
候補の3台で迷っています 2 2015/03/10 21:33:02
AN56RRP-Wを考えてますが、いかがでしょうか? 5 2015/02/20 14:46:30
感想 6 2015/02/18 12:15:14
エアコン18畳リビング用 31 2015/03/01 21:59:00

「ダイキン > うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月10日

うるさら7 AN80RRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング