『付属するケースのサイズについて』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

SRH1540

40mm径ドライバーを搭載した密閉型ヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH1540のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH1540の価格比較
  • SRH1540のスペック・仕様
  • SRH1540のレビュー
  • SRH1540のクチコミ
  • SRH1540の画像・動画
  • SRH1540のピックアップリスト
  • SRH1540のオークション

SRH1540SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

  • SRH1540の価格比較
  • SRH1540のスペック・仕様
  • SRH1540のレビュー
  • SRH1540のクチコミ
  • SRH1540の画像・動画
  • SRH1540のピックアップリスト
  • SRH1540のオークション


「SRH1540」のクチコミ掲示板に
SRH1540を新規書き込みSRH1540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属するケースのサイズについて

2022/05/04 22:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH1540

クチコミ投稿数:127件

SRH840が良かったので上位機種にあたるこちらの購入を検討しています。本体の端子がmmcxのためケーブルをつけたまま保管したいと考えております。付属するハードケースはケーブルをつけたまま収納できるサイズでしょうか。私が検索した限りでは着脱しないと収まらないように見える写真がありました。サイズ感を教えて頂ければと思います。

書込番号:24731439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/05/04 23:52(1年以上前)

https://review.kakaku.com/review/K0000588773/ReviewCD=1144165/ImageID=416586/

サイズの問題というより、下部が接しているので、
ケーブルつけたまま収納は厳しいのではないでしょうか。

書込番号:24731573

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/05/05 00:02(1年以上前)

だいたいのサイズは、
27x22x11
だそうです。

書込番号:24731584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2022/05/05 01:21(1年以上前)

>MA★RSさん
レスありがとうございます。高いヘッドホンなのでケースにしまいたいものの頻繁にケーブルを着脱すると端子に悪そうだし。再検討します。

書込番号:24731637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/05/05 02:47(1年以上前)

http://rarak.jp/16799

同じような悩みの人もいるようですよ。
代替品で解決したようです。

書込番号:24731677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3015件Goodアンサー獲得:104件

2022/05/05 06:29(1年以上前)

AliExpress Shop から入手可能です。
https://www.aliexpress.com/item/4001314156249.html?spm=a2g0o.9042311.0.0.47c34c4dIHmlSy
ちなみに、私はこのハードケースを STAX SR-L700MK2 やポータブルヘッドフォンアンプ(例えば、iFi Audio NEO iDSD) などの保管に計7個使用中です。作りが良くてしかも安価ですのでお勧め品です。

書込番号:24731733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH1540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音切れ 2 2025/05/21 16:46:23
SRH1540のリケーブル 2 2024/12/01 3:30:24
音質向上 3 2023/11/20 18:29:21
ヘッドホンカバー(パッド) 5 2024/08/25 7:55:01
付属するケースのサイズについて 5 2022/05/05 6:29:28
ちょっとポータブルには不向きな感も 21 2013/12/16 22:59:34
試着試聴簡易レポ 6 2014/07/09 0:15:37
折れる事に意義のある密閉型へのジンテーゼ的アンサーに興味有り 1 2013/10/28 4:45:29

「SHURE > SRH1540」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH1540
SHURE

SRH1540

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

SRH1540をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング