『メーカーナビのテレビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『メーカーナビのテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカーナビのテレビ

2013/12/24 12:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 Kuahineさん
クチコミ投稿数:1件

昨日契約しました。
メーカーナビをつけたのですが、運転中はテレビ・ナビの操作はできないようになっていました。
ディーラーさんに聞くといじるとナビ本来の機能に支障が出るのでいじらない方がいいと言われました。

走行中もフルセグ&ナビ操作ができるようにするのは難しいのでしょうか?

書込番号:16993566

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/24 12:35(1年以上前)

支障は出ないが、危険性は増す。

書込番号:16993666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3893件Goodアンサー獲得:401件

2013/12/24 14:45(1年以上前)

>走行中もフルセグ&ナビ操作ができるようにするのは難しいのでしょうか?
ここでは具体的書くと削除対象になってしまいます。

今度NissanConnectナビゲーションシステムと従来物と変わったので、市販のTVキット等の発売はまだでしょう。
3ヵ月もすれば販売されているので、買って取り付けてくださいね。
ディーラーでは法的に後責任が発生するので取り付け等は嫌がります。

書込番号:16994003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2013/12/24 19:38(1年以上前)

エクストレイルT32用のテレナビキットやテレビキットと呼ばれる物があれば、取り付けはそれ程難しくありません。

まだ、各社の適合表に新型は載せていない様なのでyukamayuhiroさんの仰る様にしばらく待ちましょう。

書込番号:16994745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/02/08 01:46(1年以上前)

データーシステム社から
※NissanConnectナビゲーションシステム
[TV-KIT(切替タイプ)]NTV356
が発売予定のようです。
同社のHPで確認してください。

書込番号:17164371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,791物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング