『水跡がありました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『水跡がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

水跡がありました。

2014/04/05 17:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:30件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

今日運転席と助手席ドアの前方に水の跡(シミ)をみつけました。雨でついたのか洗車で付いたのかはわかりませんが、濡れたタオルで拭いても取れません。皆さんの車にも跡がありますか?それとこの跡はどのようにしたらとれるのでしょうか。

書込番号:17382738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/05 17:49(1年以上前)

こんにちは

画像拝見しましたが、水跡にしてはきれいな平行線過ぎます、ドアのパッキンの跡かと思います。
いずれ付くものかと思いますので、気にされないでお使いになるのがいいでしょう。

とるとすれば、クリーナーかと思います。

書込番号:17382782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2014/04/05 17:51(1年以上前)

そ、そんなところの水跡まで気にすると車なんか乗れなくなりますよ…
車なんて走ればもっと汚れや水跡、キズもつきます。

内装のデザインだと思いましょうよ!

書込番号:17382788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2014/04/05 17:54(1年以上前)

GMパネさん

↓のようなダッシュボード用のクリーナーで拭けば水跡が除去出来るかもです。

http://www.soft99.co.jp/products/carcare/dashboard.html

http://www.holts.co.jp/product/list/category/34

書込番号:17382796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/05 18:10(1年以上前)

里いもさん、サントリーニさん
ありがとうございます。
すいません、自分も特に気にしているわけではないのですが、何となく皆さんの車にもあるのかなと思っただけです。なかなか見えるとこではないですのでほっておきますね(笑)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。このようなクリーナーがあるのですね。今度一応試してみようと思いますが、そのうち「見えない所だからまあいいか」ということになりそうです(笑)

書込番号:17382835

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング