『20Xには、フォグランプはついていないのですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『20Xには、フォグランプはついていないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

何度もすみません。
カタログで、普通のフォグランプが付いていると思っていたのですが
実際には付いていなくて、『えっσ(^_^;)?』と思ったのですが
このレベル では付いていないのが当たり前なのですか?
20Xemergencyブレーキパッケージ4WD3列シートです。

書込番号:17383604

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51404件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2014/04/05 21:58(1年以上前)

↓のようにフォグランプはDOPの設定がありますから、今からでも装着可能です。

http://www2.nissan.co.jp/X-TRAIL/PDF/x-trail_specsheet.pdf

書込番号:17383651

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/05 22:39(1年以上前)

☆スーパーアルテッツァさん、
ありがとうございましたm(__)m
思い込みでした(((^_^;)
ちゃんと調べて買わないと行けませんね(>_<)

書込番号:17383803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/05 23:02(1年以上前)

こんばんわ。
LEDヘッドライトにすればフォグランプは付きますけど、ハロゲンだとフォグランプは付きませんよ。
エクストリーマだけです。

書込番号:17383876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/05 23:10(1年以上前)

★よっち7227さん、
ありがとうございました(*^^*)
皆さん、本当にお詳しい(*^^*)

書込番号:17383904

ナイスクチコミ!0


DANどんさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/06 00:24(1年以上前)

そうなんですね〜
私は契約の直前に気づいて、LEDセットでなくフォグだけつけてもらいました。

カタログイメージだけ見ていると、ほんと普通についてくるものと思ってしまいますよ〜
結構細かくみないと気づかないような気がします。

最近ではフォグもOPが当たり前のような感じですが、Xグレードから付いてもいいのでは?

書込番号:17384154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/06 06:59(1年以上前)

DANどんさん、ありがとうございました(*^^*)

書込番号:17384571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,612物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング