『格納ミラー。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『格納ミラー。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 格納ミラー。

2014/04/06 16:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

T32は、格納ミラーの単品のオプションってありますか?

書込番号:17386029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:106件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2014/04/06 16:47(1年以上前)

T32は、格納ミラーは全車標準装備なのでオプションにはないです。
部品がほしいのならば、アッセンブリーでミラーを取り寄せすればよいと思います

書込番号:17386128

ナイスクチコミ!1


スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

2014/04/06 17:37(1年以上前)

すいません…

電動格納ミラーです。キーのONOFFで、開いたり、閉じたりのミラーです。

書込番号:17386257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k_yokoさん
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:106件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2014/04/06 17:46(1年以上前)

キーオフ連動格納は、カタログには無いようです

書込番号:17386292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/06 18:13(1年以上前)

ドアミラー自動格納装置のことをおっしゃっているような気がしますが、どうしても単品でないといけないというのでもなければセキュリティ&セーフティパックという中に入っています。
これをオプションで付けるのがよいのではないでしょうか。

ちなみに私もこれを付けて納車待ちです。

書込番号:17386381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/06 18:15(1年以上前)

こんばんは 996grnさん
ドアミラー自動格納装置ですがオプションカタログの22ページ23ページのセキュリティ&セーフティパックにセットになっています。
見てみて下さい(^-^)

書込番号:17386393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

2014/04/06 19:23(1年以上前)

やはり、単品では無いのですね…

書込番号:17386631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/04/06 22:56(1年以上前)

Dで相談してみて下さい。

物によっては単品で取れる場合が有る様です。

書込番号:17387541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

2014/04/07 12:20(1年以上前)

ありがとうございます。

一度、聞いてみます。

書込番号:17388924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング