『社外LEDフォグ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『社外LEDフォグ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 社外LEDフォグ。

2014/04/29 15:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

LEDフォグを社外で付けた方いらしゃるでしょうか?
また、どこのがオススメでしょうか?

書込番号:17461978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2014/04/29 16:11(1年以上前)

僕も社外フォグを検討してます。
同じく良いフォグがあれば教えていただきたいです。
納車後は雨の日が続いておりせっかくのピカピカ状態で納車したのにもう汚くなってしまいました(笑)
次の仕事の休日に初の洗車に出かけます。

書込番号:17462008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/29 17:25(1年以上前)

こんにちは。
ベロフボールドレイのイエローです。

書込番号:17462247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/29 17:27(1年以上前)

車種は違いますが、ご勘弁を。

書込番号:17462250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/04/29 17:36(1年以上前)

私も
ベロフ ボールドレイ オススメです

けっこう明るいですよ^_^

何より、光軸がしっかりとれるので、対向車に迷惑をかけませんし。

書込番号:17462288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2P2Pさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/29 18:17(1年以上前)

GTXというメーカー。Amazonで。
色はバッチリ。耐久性はまだ壊れてないのでわかりません(笑)
直接電球を交換だけでOKですが、自分には無理な作業でした。説明書通りに内張を剥がしてもプラグまでが遠いです。Dで新車点検時に替えてもらいました。

書込番号:17462472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

2014/05/01 18:06(1年以上前)

羽柴筑前守秀吉 さん

ありがとうございます。

イエローかっこいいですね〜

一度見てみます。

書込番号:17469827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

2014/05/01 18:07(1年以上前)

Katty☆ さん

ありがとうございます〜

光軸がしっかりしてるの大事ですね。

書込番号:17469833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

2014/05/01 18:09(1年以上前)

2P2P さん

ありがとうございます。

お車、かっこいいですね〜

Amazon一度見てみます。

書込番号:17469838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング