『5/3納車しました!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『5/3納車しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

5/3納車しました!!

2014/05/07 00:43(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:27件

遅くなりましたが納車しました!!
翌日200キロほど走りましたが
何しろ静かなのとスピード感を感じなくて気がつくと100キロほど出ています。これは気を付けた方がよいですね。旅の疲れを感じさせないほど乗り心地は良かったです。ひとつ気になったのはミラーとピラーで死角が生まれてしまうところでしょうか。あそこに交差点で歩行者がはいってしまうと危険ですね。気をつけます。会社に今日乗っていったのですが皆に乗り込まれてちょっとニヤニヤでした。大事に乗りたいと思いまーす(o^−^o)

書込番号:17488372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/07 02:43(1年以上前)

納車おめでとうございます!
そうなんです
あの死角が気になりますね
車一台平気の平気の平左です
右折左折するときはミラーとピラーを見ながら一時停止までしています!
なんなら
アラウンドモニターまで使用して慎重に運転しています

書込番号:17488551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/05/07 07:09(1年以上前)

納車おめでとうございます。仲間が増えて嬉しいです。町で自分と同じ白エクスを発見し、ついつい、追跡してしまい、あらためてかっこいいなあと惚れ直しました。ところで先日、秩父の山道を初めて走りましたが、カーブでピラーとミラーに隠れて先が見えず、速度を落としシートから背を離し前のめりになり、覗き込むようにして走行しました。気を付けないといけませんね。

書込番号:17488740

ナイスクチコミ!1


5491zootさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/07 17:13(1年以上前)

えくすとりさん!

右折左折するとき一時停止してるのですか??
アラウンドモニターまで使って???

公道は走れませんね。
どこを走行されてるのですか?

書込番号:17490025

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/07 17:29(1年以上前)

駐車場から出る時です!
歩行者優先ですから
背中を起こしたぐらいにして見ています!

書込番号:17490067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング