『現状のルーフレールのパッキンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『現状のルーフレールのパッキンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

現状のルーフレールのパッキンについて

2014/05/19 06:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:21件

みなさんのエクストレイルのルーフレール後方の後ろのパッキン手で動かしても動きませんか?

最近納車された方の車は対策済みですか?

書込番号:17531966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 11:19(1年以上前)

パッキンの件ですが…

17日にようやくDに搬入されたので
現車確認に行きました〜!!!!

パッキンはガタツキもなく動かしても
びくともしませんでしたよ♪

書込番号:17532538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/05/19 12:31(1年以上前)

☆万福☆さん
対策されたみたいですね。
自分のは後ろのパッキンが動く状態です。
Dに問い合わせても対策品は無いとの事でした。
でも最近納車のエクストレイルが動かないなら対策品が無い訳がないですよね( ? _ ? )
問い合わせしてみたいと思います。
回答ありがとうございました(^o^)/

書込番号:17532701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/05/19 19:07(1年以上前)

私の場合は、右後ろのルーフレールパッキンがしっかり固定されていない状態です。
また、ルーフレールパッキンとルーフレールカバーとの間にわずかな隙間があります。
一度ディーラーにて対応してもらいましたが変わらず、現在、改めてメーカーへの
確認と再対応を依頼しています。(連絡待ちです)

書込番号:17533588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/05/19 22:57(1年以上前)

トンボスターさん こんばんは
自分と同じみたいですね(>_<)
メーカー対策品無いみたいです。
対策としてはパッキンを厚くするかネジの締め直しみたいです。
使用に問題ないみたいですのでバラされて組み直しされるより今のままの方が良いのかなと思っています(⌒-⌒; )
対策品があるのなら直してもらいます。
トンボスターさん
回答ありがとうございました(^o^)/

書込番号:17534602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング