『センターコンソール内電源ソケット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『センターコンソール内電源ソケット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

センターコンソール内電源ソケット

2014/05/27 22:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:77件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

はじめまして。
先日、20X 3列 エマブレP 2WD ホワイトP を契約し、納車待ちで首を長〜くしています。
もう少し(6月下旬納車予定)で仲間入りさせていただきます。

先輩オーナーさんにお教えいただきたいのですが、

MOPナビ(アラウンドモニター等全部入り)をつけた為、後部座席の子供用に今使っているポータブルナビ(サンヨーゴリラ)をつけて(ヘッドレスト横に)センターコンソール(アームレストのBOX)内の電源ソケットから、電源を取りたいと思っています。
そこで質問)
 1、ソケットの蓋を開けた状態でコンソールの蓋は閉めれますか?
 2、上記が出来たとして、ケーブルは蓋の隙間から出せますか?
 3、電源ケーブルをシートにうまく這わす方法はありますか?

エクストレイルに魅せられ(1,スタイル、2,先進機能、3,営業マンさん、おまけで大値引き)先日の契約してきました。
今までトヨタばかりで初ニッサンです。
加えて、SUVも初ですのでワクワクして、待ちきれずにいます・・・。

ご教授お願いいたします。

書込番号:17564265

ナイスクチコミ!0


返信する
KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/28 07:33(1年以上前)

隠れ小心者さん!

1、ソケットの蓋を開けた状態でコンソールの蓋は閉めれますか?
はい、閉められます!

2、上記が出来たとして、ケーブルは蓋の隙間から出せますか?
はい、前方にケーブルを出す隙間があります。

3、電源ケーブルをシートにうまく這わす方法はありますか?
上手くはどうか分かりませんが、ケーブルを固定する留め具(100均等で売ってる)で足で引っ掛けないようにフロアマットの下を潜らせ2列目の背もたれまで這わせて引っぱる等ですかね?
ここは、他に詳しい方が沢山いらっしゃいますから、もっと良い方法があるかもしれません!

納車が楽しみですね! 色々考えて自分仕様の車にして楽しくカーライフを過ごしましょうね!

書込番号:17565214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ズマ〜さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/28 07:47(1年以上前)

スレ主さん!
おはようございます。
一応、解答なんですが、できます。
ただ、ソケットから、蓋まで8cm程なので、ソケットは短めの方が良いです。
線は、前方のとっての横から線はでます。
私の場合フロントからスイッチを入れ、それを3分配に、入れて使ってます。
オートACCの為、エンジンを切ってからも、数分電源が、入ってるので、バッテリーに負担をかけないようにしています。(画像は、エンジンを切ってる状態)

書込番号:17565234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/05/29 19:52(1年以上前)

Dに量販店で販売している2つ口、3つ口等の電源増設用のソケットを持ち込んで、裏から電源取っておいて下さいと渡せば納車までにやっておいてくれます。

その際、オートでないACC電源から引いて欲しいと頼めばその通りにして貰えます。
(これならドアを開ける度に電源が入る煩わしさがないですし、バッテリーにも優しい仕様です。)

口の部分を足元へ出しておいてもらえば、ソケットを繋いだ後はコンソールの裏等へ押しこんで隠してスッキリ見せる事ができます。(2つ口で小さい物の方が場所を取らないので隠しやすいです)

知人はそうしましたので可能のはずです。

ご参考まで。

書込番号:17570657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/31 14:55(1年以上前)

KAT_MICHIさん、ズマ〜さん、teddy bear 2009さん、返事遅くなり申し訳ございませんでした。
具体的な回答ありがとうございます。
大丈夫そうということで、これからどうするか考えてみます。
早くエクスくん来ないかな〜!

書込番号:17577468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,588物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング