『T32社外ナビ取り付け ステアリングリモコンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『T32社外ナビ取り付け ステアリングリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 TKIKSMさん
クチコミ投稿数:18件

本日エクストレイルの購入契約をしてきまして現在納車待ちです。
社外ナビ取り付け(CNーS300D)にあたってACCの問題がありましたが、過去の投稿を見ていましたら
その問題は解決しそうなのですが、ステアリングリモコンは使えるようにできるのでしょうか?
前に知り合いの30プリウスにナビを同じナビを取り付けた際付属カプラーで簡単に使えるように出来たのですが
エクストレイルはどうなのでしょうか?社外ナビでステアリングリモコンを使っている方またそのような情報をお持ちの方は
ぜひアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:17606979

ナイスクチコミ!0


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3069件Goodアンサー獲得:144件

2014/06/09 00:18(1年以上前)

ガレイラというメーカーの製品で使える様になるかもしれません。
私はT31ですが助かりました。
現在調査中になっていますが、確認されたらいいと思います。

書込番号:17607104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/06/09 00:33(1年以上前)

ディーラーではMOPでないとステアリングリモコンは付かないと説明されました。付けられたんですか?

書込番号:17607155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKIKSMさん
クチコミ投稿数:18件

2014/06/09 07:49(1年以上前)

いい情報ありがとうございます(゚∀゚)
聞いて見る価値ありですね!
今ガレイラにメールでお問い合わせしてみました!

書込番号:17607627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKIKSMさん
クチコミ投稿数:18件

2014/06/09 07:51(1年以上前)

また使用できるかのご報告いたします!

書込番号:17607631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKIKSMさん
クチコミ投稿数:18件

2014/06/11 13:42(1年以上前)

ガレイラから回答返って来ましたが結果は対応していないとの事でした(;_;)

書込番号:17615294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3069件Goodアンサー獲得:144件

2014/07/27 01:20(1年以上前)

TKIKSMさん
こんばんは。
お力になれず、残念です。
T32の詳しい構造はわかりませんが、メーカー曰く最近は汎用品がつかない構造にしていくみたいです。
ビスもでさえトルクスボルトを使っていますからね。
T31の場合、配線はコネクター接点から追加して漸く付けました。
汎用機能のあったガレイラがなかったら行わなかったかもしれません。


書込番号:17774212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング