『ウインカーの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ウインカーの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウインカーの音

2014/10/15 22:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

質問です。
ウインカーレバーを倒した時のコチコチ音の音量って調整できるのしょうか?
前車とくらべてこの車はちょっと小さいと感じます。
あと、ハザードを点けたままギアをバックに入れるとコチコチ音が
しなくなくなります。そういうものなのでしょうか?

特に使用上は問題ないのですが、ちょっと気になったもので・・・
みなさんはいかがですか?

書込番号:18056128

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/10/15 23:34(1年以上前)

あれくらいがいいとおもいます
T31エクストレイルはオモチャみたいな音が嫌で
バッグの音が優先なのでは

書込番号:18056316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k_yokoさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:106件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2014/10/16 14:34(1年以上前)

以前はウィンカーのコチコチ音は、リレーの音でしたが、今は人工的に作ってスピーカーから流しています。だからバック時の音が優先されてスピーカーから流れているのだと思います。

書込番号:18057958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/10/28 10:21(1年以上前)

先日ディーラーに相談したところ、
音量は調整できそうで、調整方法を調べて
調整してもらうことになりました。

音楽を聞いたり。、窓を開けてると全然聞こえないんですよね・・・
聞こえないとウインカー出しっぱなしで走ってしまう可能性もあるので。

みなさんコメントありがとうございました。

書込番号:18101779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング