『気になります!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『気になります!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

気になります!

2014/10/28 14:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 びこさん
クチコミ投稿数:46件

ハッサルさま、ブラックエディションはどこからの情報でしょうか?

書込番号:18102423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/28 18:13(1年以上前)

びこさん

一応、嫁情報です!
NISSANで働いているので

書込番号:18102900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/28 18:23(1年以上前)

嫁が僕に嘘をつく理由がないので信じていますが、嫁にその情報を流した同僚の方が間違えている可能性もあります。

話し半分ぐらいで思っといてもらえるとありがたいです。

書込番号:18102934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 びこさん
クチコミ投稿数:46件

2014/10/28 20:31(1年以上前)

ハッサルさま
ご返信、ありがとうございます。
ディーラーでお仕事されている奥さまですか!
すばらしい

年明けに購入予定なのでとても気になりました。
ハイブリッドはそんなに毎日乗らないし、すぐに値引きも期待できないし(営業マンに言われました)
だいぶ先なので、ブラックエディションに期待しています。

書込番号:18103402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/28 21:16(1年以上前)

びこさん

ハイブリッドは五月に延期になるみたいですね(^^;

あまり乗らないのであれば差額分で色々出来るような気がしますね。
良い車なので楽しみに待っていてください(^-^)

書込番号:18103588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/11/01 11:52(1年以上前)

確かに気になりますね。
ブラックエディションもだが、正式発表前だとすればネタバレじゃないかと。(^^;
すでに発表済みなら自分が無知だったことが問題ですがw

書込番号:18116747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/14 22:21(1年以上前)

びこさん

ブラックエクストリーマー、1月発売のようです。

LEDヘッドライトが標準装備みたいです。

書込番号:18167957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 びこさん
クチコミ投稿数:46件

2014/11/14 22:55(1年以上前)

ハッサルさま

情報ありがとうございます!
めちゃ楽しみです!

書込番号:18168097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング