『本日、契約して来ました(^o^)/』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『本日、契約して来ました(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、契約して来ました(^o^)/

2015/01/04 00:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

本日、新春初売りでX-トレイル 20X 4WD エマージェンシーパッケージ 3列 ブラックを契約しちゃいました(^o^)/
簡単ですがオプション等の詳細です!
8インチツインナビパッケージ
LEDパッケージ
車内LEDイルミネーション
車内照明&ナンバー灯LED化
ルーフレール
自動開閉ハッチバック
ドアミラー自動収納
フォグランプLED化
フロアマット
ドアバイザー
ナンバーフレーム
ボディーコーティング
5年延長保証
5年間メンテ
希望ナンバー
その他諸費用等
総額 約375万円
下取り 廃車にするキューブ《再帰不能》
含め値引き 約55万円
支払い合計 ジャスト320万円
その他に納車までの代車無料貸し出し《1カ月》
目標の50万円値引きをクリアしたので契約しました(^O^) ドキドキしました;^_^A
残念だったのはツインナビパッケージしたらアラウンドビュー、パーキングアシスト、クルーズコントロールの設定が無いこと(T_T)
納車が楽しみです(^o^)/

書込番号:18334062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/01/04 07:43(1年以上前)

おはようございます。

新春早々、フルスペック車、買っちゃいましたね。

小生も、キューブから乗り換えました。

良い車ですよ。

かわいがってあげてください。

書込番号:18334446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/01/04 17:50(1年以上前)

明けましておめでとうございます‼︎
自分も昨年クリスマス前に16万キロ走ったキュービックが突然息を引き取られ、想定外の買い物でした(^^;;
最後までホンダのヴェゼルと悩みましたが、家族構成を考えてエクストレイルに決めました(^o^)/
納車は来月の頭になりますが、ディーラーにデイズの代車を借りてつなぎで乗っています(^O^)
あと1ヶ月待ち遠しいです(^^;;

書込番号:18336043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Kanamenさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/01/04 20:16(1年以上前)

あけましておめでとうございます♪
そして、ご契約おめでとうございます!!

新年早々良い買い物が出来て良かったですね〜
しかもフルスペックモデルで羨ましいです!!

これからは色々と情報共有出来たら嬉しく思います…♪

書込番号:18336532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/01/05 02:36(1年以上前)

本日、納車までの代車を借りて来ました(^o^)/
代車は日産デイズ‼︎
軽ですがほぼ新車(^O^)
無料貸し出しですが、充分です(^o^)/
帰りにGPSレーダーとドライブレコーダーを某カーショプに見に行きましたが、イマイチどれが良いか分かりませんでした(T_T)
納車まで1ヶ月あるので、気長に選びます(^^;;
明日は印鑑証明書を取って頭金の振込み先等の手続きします。

書込番号:18337738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/12 22:28(1年以上前)

はじめまして、こんばんわ。
私も2月2日納車です。20Xエマージェンシー3列4WDパールホワイトです。
MOPでナビセット、LEDヘッドランプ、オートバックドアです。エクストリーマー欲しかったんですがルーフレールが雪下ろしの邪魔になるので諦めました(笑)

DOPで撥水ウィンドウ、キッキングプレート、ナンバーリム、5年コート、メンプロ30、エンジンスターター、ユーロホーン

ネットなどでフロア&ラゲッジマット、LEDナンバー灯&ルームランプセット、IPFのLEDバックランプ、マッドガード等
自分は12月頭にに事故に合いC25セレナが横転して廃車になり入れ替えに。車もなかなか決まらなくて相手方からの保険もいつ終わるか分からなくて遅くなりました。
因みに代車はラティオを一ヶ月ちょっと借りる事になりました。(休みの日に色々な試乗車のってますがw)

書込番号:18364479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/01/12 23:31(1年以上前)

契約おめでとうございます(^o^)/
納車までお互いに待ち遠しいですね(^^;;
自分の場合、今月中にはナンバーが付くのですが、それからDOPや持ち込みパーツを付けるので来月頭になるみたいです(T_T)

書込番号:18364760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/12 23:42(1年以上前)

自分も同じ感じです^^;
18日にメーカー発送、苫小牧の工場でコートの類をしてそのあと近所のディーラーでDOPとか持ち込み装着で30日仕上がり。
が!仕事で行けなくて2日納車なんですよ;;

書込番号:18364807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:49〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング