『エクストレイル T32』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『エクストレイル T32』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 エクストレイル T32

2015/04/18 21:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件

先週エクストレイルT32を契約ました!

納車が楽しみでいろんなパーツを買い集めてます、そこで皆様に質問がしたくて投稿しました!

メーカーオプションでLEDを付けたのですが、フォグの色が気にくわなくてフォグもLEDにしようと思い調べてH11が付くとわかりました。

PIAA のLEF102をつけたいのですが、球?交換のみでいいのですか?何か間に挟まないといけないのですか?
教えてください!

書込番号:18694479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JNR 485さん
クチコミ投稿数:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/04/19 08:23(1年以上前)

はじめまして。
当方も社外品のLEDフォグランプを購入し点検時に日産で交換してもらいましたが純正品に比べ取り付け部位が甘いようで一週間でレンズの内側に水滴ができました。
改めて日産へ持って行きその処置はしてもらったのですが製品によっては適合品であっても不具合が出るようです。

書込番号:18695736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/04/19 08:33(1年以上前)

JNR 485さん

返信ありがとうございます。
納車が今月末なので待ち遠しくてたまらないです、僕もディーラーで取り付けをしてもらうのですが、つけてもらう前に水滴が付くからと一言言ってから頼もうと思います!
為になる話しありがとうございます!(笑)

書込番号:18695756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JNR 485さん
クチコミ投稿数:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/04/19 14:27(1年以上前)

はい、奈良のプリンスでは取り付け部位との取り合い部分に防水性と密着性のあるコーキングを充填してくれました。
それでも稀にまだ水滴が出るようです。
うまく取り付けれるといいですね。

書込番号:18696820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/19 18:14(1年以上前)

この症状は結構な確率で起こっているようです。
うちは、ソケット部分にパテ付きの防水テープで覆いました。 それ以来、水の侵入はありません。
注意点は、エア抜き(?)弁(灰色のキャップ)は、覆わないようにしましょう。

書込番号:18697532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/04/19 18:36(1年以上前)

JNR 485
ディーラーに頼んでしっかり防水してもらいます、ありがとうございました!

ルビ太さん
ありがとうございます!

書込番号:18697616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,461物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング