『mopナビ bluetooth接続』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『mopナビ bluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

mopナビ bluetooth接続

2015/05/14 15:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:35件

まだ車購入してないのですが、
メーカーオプションのナビでbluetooth登録
出来る携帯とオーディオ機器は5台まで
と説明書にあるのですが、

これは携帯をbluetooth登録して
ハンズフリー等で利用して
オーディオ機器もbluetooth登録して
音楽を聞くことは可能なのでしょうか?

つまりbluetooth登録が携帯とオーディオ機器
では別々にできて、両方同時に使える
のかが知りたいです。
(ハンズフリー時は音楽は消音すると思いますが)

よろしくお願いします。

書込番号:18775378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ズマ〜さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2015/05/14 15:40(1年以上前)

確か、出来ます。
携帯2台(私のと、嫁とで)で、1台がオーディオ用、もう一台がハンズフリー用にしています。

書込番号:18775404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/05/14 16:23(1年以上前)

ズマさん返信ありがとうございます。

携帯とオーディオ機器は別々に登録できる
ことは分かりました。
ありがとうございます。

もう一つ質問なんですが、
もし携帯2台をハンズフリーとして
登録して2台が車中にあった場合
ナビが起動した時には2台のうちどちらが使用出来るのでしょうか?

ナビに物理的に近い物が接続されるのか
ナビ画面に選択画面が出るのか知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:18775483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ズマ〜さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2015/05/14 18:26(1年以上前)

返信遅くなりました。
ハンズフリーなのですが、設定画面で、接続先の決定は出来ますが、一台しか出来ません。
二台同時のハンズフリーは、無理みたいです。

書込番号:18775746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sue0509さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/14 21:45(1年以上前)

最終接続された機器が優先されます、
というか、最終接続機器以外は、bluetooth選択画面から選択しないと接続しません。

書込番号:18776446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/05/14 23:22(1年以上前)

ズマさんsue0509さん返信ありがとうございました。
よく分かりました。

また購入するまでになにかあればおしえてください。

書込番号:18776848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング