『メーカーオプションの追加について教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『メーカーオプションの追加について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:12件

2週間前にエクストレイル20x4WDを契約しました。
今さらメーカーオプションのリモコンオートバックドアを追加したくなったのですが、間に合うでしょうか?

書込番号:18833062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/02 18:09(1年以上前)

こんばんは。

ここで聞くより一刻も早く担当営業マンに聞いて下さい。

書込番号:18833066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/06/02 18:33(1年以上前)

契約後のメーカーオプションの変更は基本的に出来ないと思われた方が良いです

ですが、納車待ちが長いとかの場合によっては出来る事もあります

出来るかどうかはディーラー次第な面もありますので、ここで出来た方が居たとしてもスレ主さんも出来るとは限りません

WEBで聞く暇があるのならば、速攻でディーラーの担当に連絡すべきでしょう。

書込番号:18833124

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51451件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2015/06/02 18:35(1年以上前)

どんぼいさん

一般的にはMOP変更は一旦キャンセルして再度契約となるようです。

ただ、契約から2週間が経過しているのなら、キャンセル出来ない可能性もあるでしょう。

つまり、MOPの変更は出来ない可能性もあると思います。

何れにしても、ここで聞いても結論(答え)は出ませんので、ディーラーの営業担当者にご確認下さい。

書込番号:18833127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/06/02 18:41(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。
おっしゃる通りにさっそく聞いてみました。
生産ラインにのっているので無理ということでした。
納車は今月末になるそうです。
初めての車なので楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:18833149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,677物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング