『皆さんの値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『皆さんの値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

皆さんの値引き額

2015/12/20 18:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:38件

現在cls550に乗っているものです。この車、5人乗りなのですが私、嫁、高校1年、中学2年、小学6年の子供で遠出(帰省や旅行)の際に嫁から狭いと不満を言われ七人乗りの車を探している次第です。(そもそもcls買ったのは嫁がこれが良いと言ったので最初から七人乗り選べよ等の批判はお辞めください。)

候補として中古Q7,中古GLK,日産エクストレイル等のSUVが良いと考えています。現在の車で雪道やウィンタースポーツは少し厳しいと同時にスタッドレスを購入していない(今年は雪国への遠出、帰省をしない)ので4wdのSUVという条件です。

エクストレイルのコスパの良さ、エクステリアが気に入り2月までを目処として契約しようと思っていますが、オプション無しで本体価格から幾ら程値引けるのでしょうか?国産車はトヨタアルファードしか購入した事がないので分かりません。

遠出や帰省、荷物を多く載せる場合、軽い買い物に行く時が主な使い時なのでオプションは要らないかなーと思っていますが、付けといてよかった等のオプション有りましたら教えて下さい。(ガラスコーティングは自分でやるので不要です)

要約
本体の値引き額は大体いくらでしたか
おすすめのオプションはなりますか?


書込番号:19421059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2015/12/20 19:13(1年以上前)

>おつまみ大好きさん
正直なところ、エクストレイルの3列仕様7人乗りは多人数乗車には向いておりません。
3列目の座席はほぼ補助席といった感じで且つ2列目の居住空間も狭くなります。
短距離ならまだしも、帰省や旅行などでの長距離はつらい可能性が。
ですので、どうしても7人乗せなきゃならないと場合以外であれば
多くのディーラーでは5人乗りのほうをお勧めされるかと思います。
値引きに関しては詳しい方が別にいらっしゃると思いますのでそちらを参考にしていただければと

7人乗りの国産SUVでしたらスバルのエクシーガCO7なども一度見てみてはいかがでしょうか?


書込番号:19421121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/12/20 20:04(1年以上前)

>wing@つばめさん
早速返信ありがとうございます。
なるほど、エクストレイルの7人乗りの展示車を見たことが無く、5人乗りでかなり荷室も余裕がありそうでしたので七人でも平気かな?と思いましたが営業の方には七人乗りの三列目はあくまで予備と言われたので乗ってみないと分かりませんね。。

エクシーガも検討しましたが、あまりに営業の方の対応が悪く売ってやる的な対応をされた事とコスパが良くない、嫁が、エクステリアが好みではないし、SUVが欲しいとのことで却下されました。

エクストレイル七人乗り所有してる方居ましたら2列目3列目の具合教えて下さい。

書込番号:19421270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kyaohongさん
クチコミ投稿数:33件

2015/12/20 20:13(1年以上前)

お世話になっております。

私の場合も、影響さんからなぜかわかりませんが、2列車を紹介してくれました。
曰く、3列は窮屈なので、あんまりお勧めできないとのことでした。

私の車の値引き情報をUpしましたので、ご参考ください。

書込番号:19421288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/12/20 21:00(1年以上前)

>kyaohongさん
ありがとうございます。確認致しました。
オプション含めて約42万の値引きなのですね。予算が現金300万なので非常に参考になりました。

アルファード購入時、決算期前という事で70万強値引いて貰いましたが、エクストレイルでここまで値引きに期待できるのは驚きです。
私の交渉力次第ですが頑張りたいと思います。

ちなみに皆さんはキャッシュではなくローンなのでしょうか?ローンが嫌なため一括購入でしたが、営業から残価クレジット方式もあるのでご検討下さいと言われ、3年〜5年で降りるつもりなのでそれもありかなと思うのですがどちらがお得なんでしょうか

書込番号:19421428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/20 21:33(1年以上前)

自分はブラックエクストリーマー5人乗りメーカナビで
オプション53万くらいで

オプション全部値引きです。

書込番号:19421530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/20 21:34(1年以上前)

ちなみに現金一括です。

書込番号:19421533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VVELさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/20 21:48(1年以上前)

私はキャッシュで買いました。普通に考えたら金利が損なので。
ただ、ローンの件数も担当さんの営業さんによってはノルマがあるようで、その場合、値引きと引き換えにローン契約のバーターもあります。
そうなったら少額をローンで組むこともありえます。
その辺り、営業さんとの信頼関係で詰めてみると良いかなと思います。

書込番号:19421583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2015/12/21 09:30(1年以上前)

>アロポンさん
日産って値引きが大きいのですね。ただオプションを現状ではナビとサンルーフくらいしか付ける予定がないので本体オプション含めて30万くらいが限度になりそうです

書込番号:19422480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2015/12/21 20:48(1年以上前)

>おつまみ大好きさん
はじめまして。私も当初、三列想定でしたが、やはり皆さんと同じ様に三列目の使い勝手の悪さを言われました。高齢の親がいます。最近、具合が悪くなって病院に運んだので、またそうなった時の想定してでしたが、今乗っているセレナでは雪道の走破性が落ちる為、SUVの選択をしました。2年前に大雪で家でスタックして、勤務先へ向かうにもわだちでサイドモールを割った経験からでした。ガソリン車で当初は考えていましたが、影響さんが頑張ってくれてハイブリッドを同じ位迄してくれました。値引きは、本体20万、オプションから15万、下取り価格を18万上げてくれて、トータル53万になりました。地方の田舎です。オプションおすすめは、リモコンバックドアとスマートルームミラーです。バックドアは年月が経つと油圧の支えが弱くなってすとーんと落ちます。以前、ラフェスタで散々痛い目にあいました。後、ルームミラーは夜や地下の駐車場に停める時に、荷物で後部が見えなくてもリアカメラでみるのではっきり見えます。これは試乗車に乗って、良いと思いました。全ての車体で見積もりしましたが、ローンの価格差が出なかったので、清水の舞台から飛び降りる覚悟でモード・プレミアにしました。多分、影響さんが頑張って売りたかったのかも知れません。売上げ計上の為、12月18日登録して、イブ頃に販売店に着くみたいです。スタッドレスタイヤが遅れている為、納車は1月10日前後予定です。年末年始が絡んでいるから焦らずに楽しみにします。初売りで対面して来ます。

書込番号:19423897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2015/12/23 08:39(1年以上前)

>おつまみ大好きさん
追伸です。値引き交渉もある程度、権限あるセールスさんがついた時とかがチャンスです。値引きが煮詰まったら、DOPで値切るとか下取り車も買取店と競合させて同じにしてもらうなどの策はあります。下取り価格が上昇したのは、買取店の金額を提示して、セールスさんが、中古部と掛け合った結果でした。時間はかかりますが、これもここの皆さんからのアドバイスでした。頑張って下さい。ご武運を。

書込番号:19427467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/12/24 21:54(1年以上前)

>FMV2951さん
なるほど。ありがとうございます。


本日営業の方と話し合い、年内に決めたかった為判子を押してきました。
参考になるかは分かりませんが一応載せておきます

20Xt ブラック エクストリーマーX “エマージェンシーブレーキ パッケージ” [3列]
本体3258000+ブラック塗装43200円
オプション31万
諸費用18万
本体値引きが約30万(端数切り捨てで300万)
オプション値引き31万(全額)

支払額318万になりました。下取り無しだったので最初は渋かったですがオプションを皆様の参考の元増やしたところ頑張って頂きました。

約3ヶ月?ですが待ち遠しいですね。雪道で走ってみたかったです

書込番号:19431794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/25 01:30(1年以上前)

Dop 31万全額値引きですか。

合わせて61万引きとはすごい!

書込番号:19432330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2015/12/29 06:59(1年以上前)

>おつまみ大好きさん
やりましたね。新車効果が薄れてきてはいますが、まだまだ底堅いと思っていたのですが。なかなか60万オーバーは出来ません。良い買い物が出来たようで嬉しいです。交渉お疲れ様でした。

書込番号:19442753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2016/01/02 14:36(1年以上前)

>おつまみ大好きさん
本日、初売りで自分の車を確認して来ました。シャークフィンアンテナの取り付けや18インチのスタッドレスタイヤの装着も終わっていました。色はダイヤモンドブラックです。アルミホイールも中古品ですが、黒をチョイスしました。納車予定は10日。楽しみです。

書込番号:19453639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2016/01/10 14:03(1年以上前)

>おつまみ大好きさん
私も、今日納車されました。黒のモード・プレミア4WDハイブリッドです。
主な装備は、MOPのナビ、イルミネーションパッケージ、リモコンリアドア、リモコンスターター+エントリーパック、バイザー、マットです。雪や寒い朝は、リモコンスターターが大活躍します。これから長い付き合いになります。

書込番号:19477781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/10 14:45(1年以上前)

モードプレミア カッコいい!ですね。
エクストレイルの黒は
とても良い色です。

フォレスターの黒も
この位深い黒だったら良かったのになぁ。

書込番号:19477902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,388物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング