『純正タイヤ・ホイール値段』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『純正タイヤ・ホイール値段』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

純正タイヤ・ホイール値段

2017/03/29 20:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:23件

こんばんはm(_ _)m

表題の件ですが、購入時エクストレイルハイブリットに履かせてある純正タイヤとホーイルの値段が分かる方いらっしゃいますか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:20777318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2017/03/29 20:50(1年以上前)

牙狼くんさん

アルミホイールは17インチなら、税込みで1本4万円を少し超えた辺りの金額だと思います。

タイヤも新車装着タイヤは高価ですから、1本3万円を超えるのではと思います。

これが4本ですから、総額30万円位だと予想します。

書込番号:20777376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/03/29 21:04(1年以上前)

すいません…画像添付が非対応のスマホな為わかりにくくて申し訳ございません。

ホイルの色はシルバーです。

書込番号:20777421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/03/29 21:18(1年以上前)

ディーラーで聞けば正確な価格を教えてくれますよ

ちなみに、何故知りたいのでしょうか? もう一組買うのですか? 。

書込番号:20777468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/03/29 21:20(1年以上前)

何度もすみません
少しですが分かる情報を記載します

225/65R17

114.3 5穴 7.0J+45

以上となります
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:20777475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/03/29 21:24(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
30万…その値段でしたらもう一組買えそうです(; ゚ ロ゚)

>北に住んでいますさん
ヤフオク等に出回ってる同一商品と比較がしたいんです(x_x)

書込番号:20777494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2017/03/29 21:37(1年以上前)

牙狼くんさん

参考までにレクサスCT Fスポーツの純正17インチタイヤ&ホイールは4本で40万円を超えていました。

書込番号:20777533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2017/04/01 15:58(1年以上前)

純正品は予想外に高いですよ。

恐らく、販売ルートの違いからだと思いますが車両装着品と同じ物を見積もり依頼すると、フーガタイプSの20インチはホイールのみの4本で40万以上でした。(タイヤはポテンザですから、セットで買うと通販価格でも4本で60万超えになると思います。)

この様に予想外に高価な場合が有るので、正確にはディーラーで聞いてみて下さい。

書込番号:20784855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング