『T32燃費最高21.3km/l』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『T32燃費最高21.3km/l』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

T32燃費最高21.3km/l

2017/12/26 22:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 arkbookさん
クチコミ投稿数:2件

T32エクストレイル4WDの最高燃費です。
条件は長野・白馬八方から安曇野インターまで、
法定速度上限で走った数値です。
路面はドライ・スタッドレス(ヨコハマアイスガードSUV)・2WDです。
これから購入される方など、ご参考まで。

書込番号:21462613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/12/27 04:30(1年以上前)

詳しい条件がわかりませんが、同じルートを逆に走行したらどの程度になるんでしょうか?
同じ燃費なら素晴らしいですね。
下り坂が多ければ、23km/lになったことはあります。逆ルートなら8km/lになってしまいますが。

書込番号:21463037

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16098件Goodアンサー獲得:1315件

2017/12/27 09:23(1年以上前)

往路だけでは無理かな…
復路との平均でしか評価出来ないです。

書込番号:21463368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2017/12/27 09:41(1年以上前)

白馬って相当標高高いですよね…。

書込番号:21463394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/12/28 19:50(1年以上前)

最高値の「表示」はやり方次第では25km/lも実現可能だと思います。
購入の参考とするなら現在値の11.5km/lが現実的な数値と言えます。
ちなみに自分のT32後期モデルの20X4WDで17インチスタッドレス装着で11から12km/lです。
通勤片道30kmで行きはほぼ下り坂、帰りは上り坂です。

書込番号:21466659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,638物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング