『20Xに20Xi相当の装備を乗せたら…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『20Xに20Xi相当の装備を乗せたら…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

20Xに20Xi相当の装備を乗せたら…

2018/03/14 09:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

車体料金て高くなってるのかと思って見積もりシミュレーションしてみたら、そんなに変わらない?

この辺知ってる人いますか?

書込番号:21674316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2018/03/14 19:29(1年以上前)

私も若い頃少しでも安く買えないかな・・・と思って見積もり依頼を試した事あるんですが、セールスさんに一喝されました。

かえって高くつくし、例えほぼ同等だとしても下取り査定額はどんなにオプション付けてもグレードでスタートが決まるから損だよ!

おお・・・そうなのか・・・

何だかバカバカしくなりました。(笑)

ご参考まで。

書込番号:21675413

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/14 19:35(1年以上前)

一喝するような営業は嫌いです。
アドバイスなら受け入れます。

書込番号:21675423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/03/15 18:45(1年以上前)

グレード的には微妙な差別化ではありますが

20Xiは2列シート専用で、20Xは2列/3列シートが選択出来ます

20Xiはプロパイロットが標準ですが、20Xでは3列シートでしかプロパイロットがオプション選択出来ません

つまり2列シートでプロパイロットが欲しければ20Xi、不要なら20X

3列シートが欲しければ20Xって感じになりますね

ちなみに3列シートの20Xに20Xi並みのオプション付けると若干割高みたいです(20Xの2列/3列シートの価格差との比較)

どうせなら3列シートの20Xiも作っとけよって思うのは私だけでしょうか?。

書込番号:21677869

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング