『雨漏り!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『雨漏り!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 雨漏り!?

2019/06/30 20:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 anjohnoさん
クチコミ投稿数:1件

エクストレイルXT(2016)サンルーフ付きに乗って今年初めての車検になります。
先日、何気なく後方ルーフの内張を見てみると染みの様な物があり、直ぐディーラーに持って行きました。
ディーラーの方からは濡れた形跡がないので2週間程ディーラーに預けて検証させてくれと云う回答でしたので、一度持ち帰りました。本日雨が降ったので確認して見るとルーフ内張が濡れていたので、写真を撮り担当にメールを送りました。来月からディーラーに預けますが、皆さまのエクストレイルは雨漏りとかあるでしょうか?

書込番号:22769550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/02 12:37(1年以上前)

はじめましてこんにちは。

雨漏りは多分サンルーフの水を逃がす水路が
詰まって別な所を濡らしたと思います。

ごめんなさい私はエクストレイルに乗って ません。

以前サンルーフ付きの車に乗ってる時に一度だけ
雨水が入った事が有りました。
その時はなぜかその一度だけで
それ以降はなんでも有りませんでした。

書込番号:22772427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/02 14:48(1年以上前)

後方ルーフあたりからの雨漏りは、他車ですが経験あります。
ハッチバッグのやつにはあるあるだそうです。

書込番号:22772616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/11 13:26(1年以上前)

T32エクストレイル乗りです。
雨の日にバックドアを開けた時に、ガラス面についた雨水が流れ込んで、
画像の周りの内装や、カーペットをビショビショにしてくれます。
防水スプレーをサッとかけて対処しました。
私の場合の話ですが、参考までに・・・。

書込番号:22790628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,776物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング