『3ZX4D異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『3ZX4D異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

3ZX4D異音

2019/07/08 19:09(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 EDF.JETさん
クチコミ投稿数:12件

現在改良型CVTの4D型で異音がまた出始めましたので報告します。
載せ替えて半年程度ですが、気温の上昇と共に音が出始めました。

書込番号:22785239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8件

2019/07/09 14:49(1年以上前)

>EDF.JETさん
大変ですね。私は4Dに替えた後は4万キロ既に走行してますが、音に関しては異常ありません。但し!CVTそのもの自体の動作が怪しくなり、保証も効かない6桁走行距離の為、代替を決心しました。ただ驚きなのは、日産で驚く様な査定額です。新車が売れてないからなのか、世の中に再販されて困るのか、はたまた社内施策の為なのか判りませんが、ビックリしました。今がチャンスかもしれません。

書込番号:22786842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2019/08/11 11:38(1年以上前)

>モチ肌おとこさん
残価設定で購入すれば、ある程度の買い取り価格は、保証されているでしょう。
書き込みの驚きの価格とは、安かったと受け取って良いのでしょうか?

書込番号:22850497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/08/13 23:17(1年以上前)

>かぁずぃ☆さん
いえ、普通に購入です。下取りが業者よりも高く、10万km超えのキャッシュバック、乗り換えキャンペーン、50万プレゼント応募して外れたので10万値引、その上で車両値引でした。

書込番号:22856004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,714物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング