『X100初代とのAF速度の比較について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットのオークション

『X100初代とのAF速度の比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

X100初代とのAF速度の比較について

2018/09/11 17:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキット

クチコミ投稿数:97件

こんにちは。
今X100を使っていまして、X-pro1標準レンズキットの購入を考えています。

そこで知りたいのですが両機の最新ファームウェアでのAF速度に違いはありますでしょうか?


検索してもイマイチわからなかったので、両方お使いになられた方いらっしゃましたらどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:22101442

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/11 21:13(1年以上前)

大差なし。X-Pro2になると段違いに速くなる。

書込番号:22102050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのオーナーFUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの満足度5

2018/09/12 07:32(1年以上前)

当機種

ポートレートや風景、物撮り程度ならじゅぶん過ぎるほど対応できるようになりました。

>ビタシーさん

 使いやすくはなりますね。特に昼間などの明るいところでは強く感じました。
借り物ではありますがT2の場合、暗所などの光の少ない処では最近の像面位相差AFをつかった機種が早いです。

しかしXF35は全群繰り出し式のAFで大変遅いレンズでありX-Pro2等も大差ないという人がいます。
そもそもスピードを気にして買うカメラ、レンズではないです。

個人的にはファームアップ後だいぶ使いやすくなったと感じます。

ここ価格Comには何かコメントするために、もっていない機種もコメントする方が少なくないのですが
ネット上の実際に使って感想を述べているブローガーたちの情報は結構参考になると思います。
検索してみると結構出てきますよ。

書込番号:22102901

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2018/09/13 00:26(1年以上前)

>フォトアートさん
>モンスターケーブルさん

ありがとうございます。大差無いんですね。
そしてレンズによっても違うことなど大変参考になりました。

またこれから検討したいと思います。

書込番号:22104824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-Pro1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング