プロジェクタ > JVC > DLA-X500R-B [ブラック]
4kのブルーレイを購入して再生したらhdmi outをHDCP2.2に対応したTVに接続して下さいと画面に出てきました。今まで買ったものは見れていました。ソフトはアリースター誕生です。アンプはヤマハrx-a3060 で再生機はoppobdp103です。このソフトに対応してないということでしょうか?プロジェクターのアップデートで見れるようになるのでしょうか?
書込番号:22682883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>osuke16さん
この機種HDCP2.2に対応していません。
DLA-X550R/X750R以降から対応しました。
参考にしてください
https://www.phileweb.com/news/d-av/201310/25/33965.html
書込番号:22683112
1点
>osuke16さん
今まで見れていたモノはどのような信号情報でしたか?
『アリースター誕生』ソースダイレクトにすると見えて、OPPO側の4Kアップスケールすると映らないということですか?
書込番号:22683117
0点
>osuke16さん
そもそも、OPPO BDP-103は4KBDの再生に対応していません。
ケーキクーラーさんも書かれておられるように、プロジェクターも対応していないので、
プレーヤーとプロジェクターの両方の買い替えが必要です。
書込番号:22683381
1点
>ケーキクーラーさん
回答ありがとうございます。
今までは4k UHDのソフトをoppoに入れて普通に再生できていました。この質問の後以前見れていたやつも再生出来ず対応しておりませんの画面が出てくるようになりました。
書込番号:22683523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>osuke16さん
4K UHDBDがBDP-103で見れていたのですか?
BDP-103はブルーレイプレーヤーなのでUHDBDは再生できないはずですが。
同梱のBDを再生していたという可能性は無いですか?
書込番号:22684307
1点
>osuke16さん
ヤスダッシュさんがお話されているようにOPPO103は4KUHD対応しておりません。
今一度ご確認ください。もしかするとOPPO105ではないでしょうか?
書込番号:22686654
1点
申し訳ありません、UDP203でした!すいません。
書込番号:22686683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > DLA-X500R-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/05/23 20:01:57 | |
| 39 | 2015/12/06 22:57:38 | |
| 3 | 2015/07/08 9:14:09 | |
| 9 | 2014/06/28 19:43:35 | |
| 1 | 2014/04/21 0:05:11 | |
| 8 | 2014/04/12 23:34:31 | |
| 1 | 2014/03/29 15:43:02 | |
| 1 | 2014/02/08 0:45:01 | |
| 13 | 2014/02/25 14:34:59 | |
| 0 | 2013/11/28 22:06:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







