『動画変換について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDirector12 Ultimate Suiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector12 Ultimate Suiteの価格比較
  • PowerDirector12 Ultimate Suiteのスペック・仕様
  • PowerDirector12 Ultimate Suiteのレビュー
  • PowerDirector12 Ultimate Suiteのクチコミ
  • PowerDirector12 Ultimate Suiteの画像・動画
  • PowerDirector12 Ultimate Suiteのピックアップリスト
  • PowerDirector12 Ultimate Suiteのオークション

PowerDirector12 Ultimate SuiteCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • PowerDirector12 Ultimate Suiteの価格比較
  • PowerDirector12 Ultimate Suiteのスペック・仕様
  • PowerDirector12 Ultimate Suiteのレビュー
  • PowerDirector12 Ultimate Suiteのクチコミ
  • PowerDirector12 Ultimate Suiteの画像・動画
  • PowerDirector12 Ultimate Suiteのピックアップリスト
  • PowerDirector12 Ultimate Suiteのオークション

『動画変換について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector12 Ultimate Suite」のクチコミ掲示板に
PowerDirector12 Ultimate Suiteを新規書き込みPowerDirector12 Ultimate Suiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

動画変換について。

2014/10/20 17:06(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector12 Ultimate Suite

スレ主 RR-3さん
クチコミ投稿数:65件

超初心者です。

このソフトでM2TSをDVD-VIDEOに変換可能でしょうか?

使用しているPCスペックは下記になります。

OS:WinXP 32bit
MB:H67A-D3H-B3
CPU:i5-2400
Memory:8GB

また、超初心者でも簡単・低価格・軽快なソフトがあれば教えて下さい。

書込番号:18072760

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/20 18:05(1年以上前)

RR-3さん

>このソフトでM2TSをDVD-VIDEOに変換可能でしょうか?

可能です。

>超初心者でも簡単・低価格・軽快なソフトがあれば教えて下さい。

一通りの編集をしてBDやDVDのディスク作成まで行うことを考えられているのなら、上記を満たすPowerDirector13Ultra(価格コム、乗換え版で最安\8,734)がいいと思いますが、そろそろXPには対応していませんね。一つ前の12Ultraになるでしょうか。ハイビジョン編集も考えられるならOS更新されたらと思います。XPサポート無いし、無料体験版も試せない。

単にカット編集してディスクオーサリングするだけなら、フリーソフトでも出来ますが動画編集ビギナーの方には少し扱いづらいです。
フリーの例では、カット編集はAviUtil、オーサリングはMultiAVCHD、DVD-VideoオーサリングだけならDVDStylerが使いやすいと思います。

書込番号:18072897

ナイスクチコミ!1


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2014/10/20 20:03(1年以上前)

>このソフトでM2TSをDVD-VIDEOに変換可能でしょうか?

【返信】
現行でこれを行えないビデオ編集ソフトはないと考えて良いです。
もっというと、ハイビジョンカメラやデジタルカメラ、DVカメラ等から、DVD、BD作成する事は基本できて当り前な感じです。

初めての編集ソフトとしては問題ない選択だと思います。
後はビデオスタジオシリーズです。

この2本のソフトは操作が分かりやすく、オールインワンソフト(カメラらの取り込み、編集、オーサリング)なので、安心して購入できると思います。

良く見ると、特色となる機能は各々違うので、そのあたりを見比べて、スレ主様が魅力に感じる機能がある方を選択すれば良いと思います。

後はOSの問題だけです。
正式にはPD12はSP3以降対応で、PD13はXPに正式対応していないんじゃないですかね。
購入の際はご注意を

失礼しました。

書込番号:18073225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/20 20:31(1年以上前)

>このソフトでM2TSをDVD-VIDEOに変換可能でしょうか?
>また、超初心者でも簡単・低価格・軽快なソフトがあれば教えて下さい。

超初心者であれば、このソフトで充分だと思います。

フリーソフトでの(メニュー付)DVDAuthoringのお勧めは ・・・ Muxman
(PgcEditで、編集後command設定が必要)

あるいは、Muxmanをオーサリング・エンジンとしたGuiソフト:GfD/M(Gui for DvdAuthor/Muxman)。
メニュー画面の画質で DVDStyler を凌駕します。

http://download.videohelp.com/gfd/

取り扱いは非常に難しいので、上級者向きですが・・・



書込番号:18073318

ナイスクチコミ!1


スレ主 RR-3さん
クチコミ投稿数:65件

2014/10/20 22:59(1年以上前)

色異夢悦彩無さん、隊長♪さん、siniperca2さん、ご返信ありがとうございます。

もう少しお伺いしたいのですが、チャプターも入れられますか?(素人でスイマセン

また、動画と静止画を一緒にDVD化できますか?

PS/Win7は入手済みなのですが、仕事でも使用しているPCなのでサボってます。(苦笑

書込番号:18073975

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/20 23:21(1年以上前)

RR-3さん

>チャプターも入れられますか?
PowerDirector(PDR)等ビデオディスクの規格に作る(オーサリング)ことの出来るソフトではチャプターを当然に打てます。

>動画と静止画を一緒にDVD化できますか?
PDRを例として、
・動画内に動画と写真の動くスライドショー(フォトムービー)を混在して作れます。
・サムネイル付きメニューを作って動画や静止画のフォトムービーを選択で再生することも自由に出来ます。
・動画や写真をテンプーレートに入れるだけで、自動的に見栄えのするビデオを作ってくれるテーマデザイナー等の機能も持っています。

書込番号:18074084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RR-3さん
クチコミ投稿数:65件

2014/10/20 23:38(1年以上前)

色異夢悦彩無さん、度々の迅速なご返信恐縮です。

購入して、年末の卒部式(少年野球)までになんとか製作したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18074171

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/21 10:42(1年以上前)

RR-3さん
こんにちは

PDR13は64bitOSにネイティブ対応なので、OSは64bitを。
PDR13は12より更に進化しており、良いです。

書込番号:18075261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RR-3さん
クチコミ投稿数:65件

2014/10/21 17:31(1年以上前)

色異夢悦彩無さん、ご返信ありがとうございます。

Win7の手持ちは32bitなので、次回は64bitで考慮します。

ちなみに64bitの方が処理(変換)速度等が速いのでしょうか?

書込番号:18076186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/21 20:58(1年以上前)

RR-3さん

>ちなみに64bitの方が処理(変換)速度等が速いのでしょうか?

大きな違いは、32bitOSはメモリー割り当てが3GBまでですが、64bitOSだと64bitソフトは16GBまで割り当てるので、メモリを積めば活用されます。自分では比較したことはありませんが、色々な処理において動作速度に違いが出ると思います。

例えば編集中プレビューの滑らかさとか、エフェクトや動画を重ねる等の処理がスムーズ等。

書込番号:18076836

ナイスクチコミ!0


スレ主 RR-3さん
クチコミ投稿数:65件

2014/10/23 00:07(1年以上前)

色異夢悦彩無さん、わかりやすく教えて頂きありがとうございました。

書込番号:18081270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector12 Ultimate Suite
CYBERLINK

PowerDirector12 Ultimate Suite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

PowerDirector12 Ultimate Suiteをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング