


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector12 Ultra 特別優待版
購入して、トリミングをしていたら、
すぐに落ちてしまいます。
動きもすごく遅く何回も固まったり落ちています。
編集を急いでいるので、助けてほしいです…
書込番号:17505715
0点

とりあえず、使用PCの型番を書いた方が良いですy
あと、どんな動画かも。フォーマット形式や時間など。
書込番号:17505729
0点

PCの型番とは…
VISTAを使用してます。
動画はMTSとMOVです。
時間は大体、1分程度の動画をつなげていってます。
初心者でわからないことだらけで
すいません。
書込番号:17505791
0点

>PCの型番とは…
>VISTAを使用してます。
型番、例えば下記だとAH77/MもしくはFMVA77Mが該当します。
この名で調べれば、該当する機種が絞り込めると。
富士通 FMV LIFEBOOK AH77/M FMVA77M
http://kakaku.com/item/J0000010644/
WindowsVistaというだけでは、2006〜2009年までの3年間に発売されたPCと推測できる程度です。
ただ、単純にPCスペックが低いために処理落ちの可能性があるかも。
書込番号:17505880
0点

pcの型番は、FMV BIBLO NF/A70
とpcに書いてありました!
スペックが低い、というのはもうどうにもならない感じですかね?
書込番号:17505929 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

MTS= AVCHD動画(mtsファイル)だと思いますが、Vistaでは再生や編集は難しいと思います。
Windows Media PlayerでのAVCHD動画再生もサポートされていない筈です。
AVCHDに対応したのは、OSがWindows 7以降になります。
>スペックが低い、というのはもうどうにもならない感じですかね?
再エンコードして…と言う方法も無くはないと思いますが、エンコード時間や画質等の問題は出ると思います。
正直に厳しいと思います。又、お使いのPCでは、スペック的に動画編集はやや厳しいかと思います。
追記
AVCHDをPCで編集するのに一般的に必要なPCスペックは、CPU Core2Duo 2.4Ghz、メモリ4GB以上のスペックが推奨されます。(最低の条件なので快適に編集できるかは別問題)
書込番号:17505972
1点

ありがとうごさいました。
別のソフトを試してみたいと思います。
書込番号:17505994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ソフト換えても、そのPCだとスペック的にキツイと思いますy
書込番号:17506221
0点

Core2でAVCHDの編集はできません。
構造的にバスの性能が足りないので間に合わないです。
ソフトのスペックにも書かれてます。
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/spec_ja_JP.html
>フル HD ( H.264 及び MPEG2 ) の編集と書き出し: Intel Core i5/7 または AMD Phenom II X4
物理的な制約なのでソフト変えても無駄。
>編集を急いでいるので、助けてほしいです…
だったらちゃんとアドバイス聞いた方がいいですよ。
書込番号:17506309
0点

ペガシス TMPGEnc Authoring Works 5
http://s.kakaku.com/item/K0000348123/
なら、Core2でも動きます。
とてつもなく処理に時間がかかるかも知れませんが、わたしは非力なファンレスパソコンで使ったことがあります。
ペガシスサイトにある無料試用版で試してみてください。
書込番号:17507889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector12 Ultra 特別優待版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2020/05/28 18:22:05 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/24 12:28:12 |
![]() ![]() |
3 | 2018/04/07 12:54:43 |
![]() ![]() |
11 | 2015/05/27 21:33:04 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/31 14:37:30 |
![]() ![]() |
6 | 2014/10/21 22:58:01 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/18 11:51:20 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/13 12:20:03 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/07 22:48:30 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/24 10:02:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)


