『シートカバー装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『シートカバー装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

シートカバー装着

2014/07/07 18:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

ノーマルアブソにクラッツォのシートカバーを装着したいのですが(画像のもの)装着されている方居ましたらフィッティングはどうですか?
他のカバーでこれは良かったモノ等も参考にさせて頂きたいので画像などありましたらUP宜しくお願いします。

野球後に汗をかいた子供と大人を乗せますのでカバーは必需品です・・・。

書込番号:17708092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/07/07 18:42(1年以上前)

スパイシーチューンのシートカバーは、純正のようにシルバーステッチで、ドアとコーディネートされてますし、フィッティングバツクンです。
少し値が張りますけど…6万です。

書込番号:17708192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/07/07 18:53(1年以上前)

いい感じです♪

画像忘れてました…

書込番号:17708226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

2014/07/07 21:46(1年以上前)

オデEXsvさん

画像ありがとうございます。
純正のようなフィッティングですね。
しかし6万は少し考えてさせてください(笑)
楽天、ヤフオク探してみます。
ちなみにクラッツォは楽天で4万くらいです。

書込番号:17708969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/07/08 07:50(1年以上前)

スパイシーは楽天 ヤフオクには無かったです。アルティナはどうですか?スパイシーとアルティナで迷ったけど7人乗り電動シート無かったんでスパイシーにしました。

書込番号:17710264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/07/08 09:05(1年以上前)

58000です…

アルティナです

書込番号:17710443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/07/08 21:21(1年以上前)

当方、G-EXでクラッツィオのスタイリッシュシリーズのキルティングタイプ、ブルーを装着しております。ごつごつかなと思いましたが、思ったより普通に座れます。質感はベーシックシリーズに似た感じです。(ステップワゴンの時にベーシックを使用してました。)今回購入価格は2万4千円(送料込)しなかったと思います。アブソの室内ブラックならもっと似合ってたかなと思います。内装がベージュなので少し浮きました(汗)車種別カバーなので、フィットはしてます。

書込番号:17712438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,259物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング