『MOPナビのヒューズ位置を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『MOPナビのヒューズ位置を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MOPナビのヒューズ位置を教えて下さい

2014/11/03 18:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 charkonekoさん
クチコミ投稿数:22件

走行中でもTVが見れるカプラーを刺すだけのTVキットをつけてみたところ、
エンジンをかけても全くなにも映らなくなってしまいました。
ヒューズが飛んでしまったのでしょうか?
調べるにもナビに関係するヒューズの場所がわかりません。
夫に内緒でやってしまったので、復旧を急いでいます。 
思ってる以上にナビが重たくて、数か所傷をつけてしまいました。
詳しい方、教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

バッテリー「−」を外さずに作業してしまいました。

書込番号:18126491

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/11/03 18:30(1年以上前)

charkonekoさん

運転席のアクセルペダルの上にヒューズBOXがありませんか?

そのヒューズBOXの中の37番のヒューズがアクセサリー電源のヒューズです。

おそらく、このヒューズからナビに電気を供給していると思われます。

書込番号:18126533

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/11/03 18:50(1年以上前)

charkonekoさん

もし、前述のヒューズでは無かった場合は、助手席側の6番(オーディオ)のヒューズかな?

助手席側のヒューズBOXはグローブBOXを外さないと現れませんので、詳しくは取扱説明書の324〜325頁をご参照下さい。

書込番号:18126610

ナイスクチコミ!1


スレ主 charkonekoさん
クチコミ投稿数:22件

2014/11/03 19:08(1年以上前)

返信をいただいて、すぐに試したところ、37番をさわったら動作しました!
スーパーアルテッツァ さん、たすかりました(^^♪
本当にありがとうございました。

書込番号:18126697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,381物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング