『ゴールドエンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ゴールドエンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴールドエンブレムについて

2015/02/10 14:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 systiさん
クチコミ投稿数:5件

オデッセイアブソルートプレミアムビーナスブラックパールを購入予定です。エンブレムをゴールドにするかどうか迷っています。もし変更されている方がいらっしゃいましたら画像を添付していただけないでしょうか。ボディーカラーは何色でも構いません。よろしくお願いします。

書込番号:18460473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2015/02/10 16:52(1年以上前)

ホワイト系ですがどうぞ!!

書込番号:18460830

ナイスクチコミ!11


スレ主 systiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/10 22:45(1年以上前)

ありがとうございます。ホワイトにゴールドは映えますね。周囲の注目度も高そうです。

書込番号:18462099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/10 22:53(1年以上前)

>周囲の注目度も高そうです

交換するのは自己満足なので自由ですが
「注目=格好良い」と皆が皆思っていると思わない方が良いですよ
「成金趣味でダサっ」や「ヤンキー仕様?」と思う人も当然居ます。

書込番号:18462148

ナイスクチコミ!11


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/11 01:53(1年以上前)

これくらいの車格なら
軽自動車よりは個人趣味の範囲で看過できるかなぁ
ただ、個人的には黒系に金エンブレムは人に依ってはヤン車に映るかも知れません‥

私は昔にホワイトパールのTOYOTAマークUに付けてたクチなので嫌いでは有りません(笑)

書込番号:18462708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/02/11 02:03(1年以上前)

ゴールドは良いと思いますよ( ̄▽ ̄)

書込番号:18462722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/02/11 08:50(1年以上前)

車なんて自己満足の世界なので周りが何を言おうが自分がこれがいいと思うことはやったほうがイイと思いますよ。

書込番号:18463120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 20:02(1年以上前)

オデッセイとしてはマイナー色となってしまいました、スーパープラチナメタリックのアブソです。

少し、個性を出してみようかと思い、ゴールドエンブレムを付けました。
また、リアのガーニッシュを交換しております。
自分的には満足しております。

なお、妻からはシルバーにゴールドは微妙と言われております。(・_・;)

少しは参考になりますかね。

書込番号:18465345

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2015/02/22 04:45(1年以上前)

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18504272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング