『リフトアップトレイのキズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『リフトアップトレイのキズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

リフトアップトレイのキズ

2015/04/06 11:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 tk0213tkさん
クチコミ投稿数:6件

リフトアップトレイの引手部分ですが、傷が入りやすい素材の様で知らな間に小さな傷がいくつか入っています。やや白っぽくなっています。気にしなければよいのですが、どうしても視界に入り気になります。消すことは出来ないにしても、補修などする場合お勧めの方法があれば、お教え頂くと助かります。

書込番号:18654054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2015/04/06 12:35(1年以上前)

こんなのありますが、

書込番号:18654218

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/06 13:15(1年以上前)

私も白く変色してきています。
私の場合は 全くと言って使ってないのですが・・・・。
材質不良による車内温度影響の変色ではないかと思っています。

RA6乗りさん
付けられたんですね?
私も 納車前にネットでこの商品を見かけて購入を考えていたのですが
どのサイトで見たのか?サイト情報が解らなくなってしまいそのままでした。
やはり付けた方が いい感じですよねぇ・・・。
直ぐに注文する様にします。w

書込番号:18654316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tk0213tkさん
クチコミ投稿数:6件

2015/04/06 13:42(1年以上前)

RA6乗りさん
ありがとうございます
消す事ばかり考えてましたが、この様なパーツの存在は知りませんでした。画像を見た時に「おおっ!」と声が出てしまいました。

書込番号:18654365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/04/06 22:19(1年以上前)

 tk0213tkさん、本題から逸れてますが、ご勘弁を。

RA6乗りさん
 キーケースが気になって仕方がありません。
どちらでお求めになったかご教授下さいませ。
※ 品名・購入先のURLなど。

書込番号:18655810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/04/06 23:28(1年以上前)

私もキーケスが気になります!
スレ主様すみません。

書込番号:18656134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2015/04/06 23:55(1年以上前)

無断流用ですぅ

メッキパーツは当方も購入検討中です。

よく見ればなかなかのリモコンカバーですね。

書込番号:18656241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/04/07 12:11(1年以上前)

RA6乗りさん

このメッキパーツを捜してるんですが、サイトが見つかりません。どちらのサイトに載っていたか教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:18657355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2015/04/07 12:41(1年以上前)

アマゾンで売っていますよ。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00Q954PU6

只今、在庫切れです。

書込番号:18657451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/04/07 14:51(1年以上前)

情報、ありがとうございます。

在庫切れなんですね。
サイトをたまにチェックする事にします。

書込番号:18657748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2015/04/10 09:07(1年以上前)

似てないですか。

書込番号:18666547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング