『スピーカー位置について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『スピーカー位置について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー位置について

2016/01/10 23:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

アブソEXアドバンスのスピーカーって、6個ですか?
見た感じ4個しか、見当たらないのですが、運転席横、フロントあとどこですか?
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19479553

ナイスクチコミ!1


返信する
RMAFatherさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/10 23:44(1年以上前)

>tarioさん
ツィータ:フロントガラスの根本に左右2個
フロント:運転席、助手席で2個
リア:スライドドア下部に左右2個
で6個のはずですよ。

書込番号:19479586

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/10 23:59(1年以上前)

http://www.stereosound.co.jp/as/review/article/2013/10/31/25914.html

フロントAピラー傍にツイーター・フロントドアにウーファー・リアスライドドアにフルレンジの左右で6個です。

書込番号:19479630

ナイスクチコミ!4


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2016/01/11 07:20(1年以上前)

ありがとうございます。確認してみます。

書込番号:19480142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング