『リアモニターの大きさ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『リアモニターの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リアモニターの大きさ

2017/07/26 06:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 evitonさん
クチコミ投稿数:106件

現在リアモニター検討中で
PXH12X-R-B 12.8インチ
PXH11X-R-B 11.5インチで迷っています。
元々は12の1択でしたがオートバックスで展示品を見たところオデッセイには大き過ぎてバランスどうなんだろう?
11の方がバランス的にいいのかな?と思いました。
実際に車内で当てて確認できればいいのですがそうもいかないので、それぞれお使いの方がいらっしゃるかと思いこちらで質問させていただきました。
室内空間に対する画面の大きさの感じ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21071651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/07/26 06:51(1年以上前)

>evitonさん
オデッセイの取付キットは12と10しか無いと思います。
どちらのフリップダウンモニターでも邪魔だと思います。
大きさのイメージが掴みたかったらダンボール等で大きさを合わせて当ててみては如何ですか?

アルパインやパイオニアのシートバックモニターの方が邪魔では無い樣に思います。

書込番号:21071700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 evitonさん
クチコミ投稿数:106件

2017/07/26 08:15(1年以上前)

>F 3.5さん

オデッセイ用に11のキットは出ていないんですね。
確認不足でした。
シートバックモニターも含めて12にするか10にするか検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21071839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/08/03 17:17(1年以上前)

こんにちは、以前自分もサイズに迷って質問したことがあります。
結論から言うと、12.8型をつけたほうがいいです

バックミラーからのフルオープンした状態は上が1cm位隠れる感覚でその隠れる部分は後ろの天井
が隠れる程度です。
後ろを邪魔することはないです。

自分はアルパインの12.8型(RXH12X-L-B)をつけています。


書込番号:21090774

ナイスクチコミ!5


スレ主 evitonさん
クチコミ投稿数:106件

2017/08/04 12:59(1年以上前)

>satoimo9317さん
付けられている方のご意見はとても参考になります。
実はナビの取り付けと一緒に12.8型の取り付けもいらいしてきました。
ミラー越しに後ろを見た感覚も教えていただきありがとうございます。
前車でもフリップダウンモニターをつけていたので多少隠れるのは慣れていますが、それも1センチ程度となると全く問題なさそうで安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:21092633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング