『リア席モニターYR416L角度について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『リア席モニターYR416L角度について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

リア席モニターYR416L角度について

2017/07/30 13:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 O3178さん
クチコミ投稿数:2件

この角度だとモニターがOFF

リア席モニターYR416Lを使っていますが、運転席側いっぱいに角度を倒すとモニターがOFFします。ディーラーに聞くと仕様ですとの事ですが本当でしょうか?同じモニターを使っておられる方がいれば教えて下さい。

書込番号:21081502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
tkm@さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/30 15:06(1年以上前)

>O3178さん
こんにちわ
今確認しましたが、確かに一番奥は画面が消えますね。

書込番号:21081696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:468件 アン・グラ 

2017/07/30 17:20(1年以上前)

この角度だと、視野角の点からリアシートのリクライニングを、相当倒さないと「見難い」位置になりますから・・・

多分、走行中に(安全確保の為)後席を倒し過ぎない様な「配慮」からかと思いますが?

書込番号:21081966

ナイスクチコミ!5


yua_papaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/01 00:24(1年以上前)

私も気になって、ディーラーに聞いた事があります。

安全確保のため、全開の状態で使われる事のない様にそうなっている、との説明でした。

書込番号:21085133

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/08/04 23:18(1年以上前)

一番開いた時

普通に開いた時

私の車は11インチのVM-155ENですが、O3178さんのと同じ様に2段階の開度があって、一番開いた時でもOFFしません。
安全確保が目的であれば、画面サイズにかかわらず同じ仕組みになっていても良い気がしますが・・・。

書込番号:21093794

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング