『このパソコンにグラボ交換について』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i7 4770(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルのオークション

Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデル

『このパソコンにグラボ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルを新規書き込みPavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このパソコンにグラボ交換について

2013/11/04 13:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデル

スレ主 侍郎さん
クチコミ投稿数:8件

先々週、購入した者です

動画編集や3Dゲームをやるためにグラボ交換しようと思ってますけど、
部品交換に関しては初心者なので、どうしたらいいのか迷っています。

何かアドバイスを下さると嬉しいです。よろしくお願いします!

書込番号:16793488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/11/04 13:40(1年以上前)

何で遊ぶゲームの名前くらい書けんの?
BTOでビデオカードが選べるのに何で選ばなかったの?
動画編集にビデオカードって関係ないけど。
エンコードの一部でQUDAを使うソフトはあるけど、ほとんどの場合必要ないけど、そこんとこ分かって書いてます?

そのレベルの素人では動画編集そのものが無理だと思うけど。

あれこれ買って失敗するまえに今のシステムでゲームも動画もやって見て、システムのウイークポイントをチェックしてから買うべきじゃないの?

書込番号:16793546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/04 13:55(1年以上前)

グラボは交換じゃなくて追加ですね、この場合。
電源容量は足りるのか、どんなゲームをするのかでもグラボの選択も変わってきます。

>部品交換に関しては初心者なので、どうしたらいいのか迷っています。
交換と追加の区別も解っておられないようなので、とりあえずは自作関連の本を買って勉強してからのほうがいいです。

書込番号:16793596

ナイスクチコミ!2


スレ主 侍郎さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/04 14:16(1年以上前)

ジョリクールさん
ピックモンキーさん

どうも返事有り難うございます!
確かに自作パソコン専門本を買って勉強した方がいいですねー

勉強不足で申し訳ありませんでした。



書込番号:16793659

ナイスクチコミ!0


スレ主 侍郎さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/04 14:55(1年以上前)

すいません、またもう一度のど素人な質問ですけど

このパソコンに補助電源無しのハーフサイズの
ビデオカード
ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB(13,000円前後)
http://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-graphicsboard/geforce-...

取り付けは可能でしょうか?

書込番号:16793790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/11/04 15:12(1年以上前)

http://intelmaclife.blog63.fc2.com/blog-entry-270.html

>電源の容量は300Wです。

GTX650の推奨は400Wなので
動くかもしれないが、電源不足で落ちるかもしれない
あと300W電源だとグラボ用の補助電源がついてない可能性が結構ある

書込番号:16793853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/11/04 15:13(1年以上前)

用途を満足するかどうか書込みの内容からは判断できませんが、可能か不可能かで言えば、物理的には可能と思われます。
ただし電源容量の都合上、BTOで選択できるGeForce GT 640以上はやめたほうが良いとは思いますが。

書込番号:16793859

ナイスクチコミ!1


スレ主 侍郎さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/04 15:28(1年以上前)

こるでりあさん
am01125さん

なるほど、取り付けは可能だけど、電源容量都合上で難しいというわけですか…
お陰様で理解しました。

アドバイス、有難うございました!

書込番号:16793911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/11/05 13:12(1年以上前)

解決したようで良かったです。

ジョリクールさんの書き込みは,スレッドが初心者投稿だということを忘れてますね。
詰問するつもりはないのかも知れません(顔アイコンから判断)が,ちょっと怖い。

書込番号:16797758

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデル
HP

Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

Pavilion 500-140jp/CT Core i7 4770搭載 カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング