『自動録音開始機能』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

RR-XS455-K [ブラック]

「クリアズーム録音」を搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1069時間 電池持続時間(再生):12時間 RR-XS455-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XS455-K [ブラック]の価格比較
  • RR-XS455-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-XS455-K [ブラック]のレビュー
  • RR-XS455-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-XS455-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-XS455-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-XS455-K [ブラック]のオークション

RR-XS455-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • RR-XS455-K [ブラック]の価格比較
  • RR-XS455-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-XS455-K [ブラック]のレビュー
  • RR-XS455-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-XS455-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-XS455-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-XS455-K [ブラック]のオークション

『自動録音開始機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XS455-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RR-XS455-K [ブラック]を新規書き込みRR-XS455-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 自動録音開始機能

2015/01/19 11:52(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XS455-K [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

無音環境で音があれば自動で録音開始、
音が無くなれば録音停止する機能が
欲しいのですが、この機能の名称を
教えて下さい。
また、売れ筋モデルでこの機能がある
機種はどれになりますか?
予算は6000円程度で考えています。

書込番号:18385649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/01/19 12:34(1年以上前)

オリンパスの機種の場合はVCVA、ソニーの機種の場合はVOR、パナソニックの機種の場合はVOSというのがある一定レベル以上の音声を検出した時に録音起動、それ以下のレベルの時に一時停止する機能となります。

この音声検出機能は有線電話を直接録音するようなレベル差が大きい場合は問題無いですが会話録音に使うとしたら結構ナウバスですね。一番細かいレベル調整が出来るのはオリンパスの機種で僕からはちょっと予算オーバーですがUSB充電も可能なV-822をお薦めします。USB充電不要ならV-821がkakaku.comの最安で6000円を切っていますよ。

書込番号:18385741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/20 11:03(1年以上前)

予算オーバーですがラジオ付きモデルv-822
にします。
分かりやすい回答ありがとうございました!

書込番号:18388638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 RR-XS455-K [ブラック]の満足度5

2015/02/10 02:45(1年以上前)

初心者でしたらパナソニックの方が使い易かったんですよ、まだ購入して居ないならパナソニックの製品をお勧めします。
レコーダー類を購入する時はパナソニックの製品と覚えて起きましょう、どの製品も初心者のお方などに使い易い簡単設計になっているのが最大の特徴です。
中には音声ガイドで使い方などを優しくナビゲート、私たち視覚障がい者のお方でも諦めていた番組予約を可能にしてくれるブルーレイ対応レコーダーなども発売しています。

書込番号:18459214

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RR-XS455-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RR-XS455-K [ブラック]
パナソニック

RR-XS455-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

RR-XS455-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング