『ウーファー横置き』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:70W ウーハー最大出力:220W SBX-N700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBX-N700の価格比較
  • SBX-N700のスペック・仕様
  • SBX-N700のレビュー
  • SBX-N700のクチコミ
  • SBX-N700の画像・動画
  • SBX-N700のピックアップリスト
  • SBX-N700のオークション

SBX-N700パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • SBX-N700の価格比較
  • SBX-N700のスペック・仕様
  • SBX-N700のレビュー
  • SBX-N700のクチコミ
  • SBX-N700の画像・動画
  • SBX-N700のピックアップリスト
  • SBX-N700のオークション


「SBX-N700」のクチコミ掲示板に
SBX-N700を新規書き込みSBX-N700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ウーファー横置き

2014/07/20 18:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > SBX-N700

クチコミ投稿数:48件

購入予定なのですが、
ウーファー縦置きってことで、
購入を躊躇してます。
横置きに設置して使用は出来ますでしょうか?
そのままの横置きでは無理だとしても、なにか敷いたらokでしょうか?

書込番号:17752674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/20 18:40(1年以上前)

基本的にはメーカー想定外の設置方法なのでNGです、ウーファー内にアンプを内蔵しているので熱を発するのですが、縦置きで放熱するように設計されているはずです。

書込番号:17752696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/20 19:28(1年以上前)

こんばんは

取扱説明書
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

P60 ワイヤレスサブウーファーの設置

特に横置きはダメとは、書いてないので
横置きしていいんじゃない

ただ、置き場所によって、受信状態 が不安定になる場合があります。
だから注意だけど

でわ、失礼します

書込番号:17752827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2014/07/21 00:03(1年以上前)

特に横置きしても良いとも書いてないんで、たぶんダメでしょう。

書込番号:17753767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/21 00:26(1年以上前)

よし!

スレ主殿

メーカーに問い合わせて、確認してくれ

それしかない

でわ、失礼します

書込番号:17753825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/07/22 11:58(1年以上前)

口耳の学さん、JBL大好きさん、くろりんくさん

ご回答ありがとうございます。(^o^)
今先ほどパイオニヤに電話をして、聞いてみたところ、
「横置きは推奨していない」とのことでした。

ほかの機種かN500にすることにします....(._.*)

書込番号:17758384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/07/22 12:48(1年以上前)

追記です。

横向きが無理な理由ですが、
ダウンファイヤリングという技術で、
ウーファーの下のほうの口から低音を下向きに出すことによっていい音が出るみたいです。

書込番号:17758510

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SBX-N700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBX-N700
パイオニア

SBX-N700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

SBX-N700をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング