『接続が悪すぎる』のクチコミ掲示板

2013年12月25日 発売

nano iDSD

  • PCM、DSD、DXDをそれぞれネイティブに再生できる、ハイレゾ対応のポータブルヘッドホンアンプ。
  • 「クリスタルクロック」の内蔵により、不要な振動周波数の発生を回避し、デジタルノイズを低減している。
  • リチウム・ポリマー・バッテリーを搭載し、約10時間の作動を実現する。
最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ nano iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nano iDSDの価格比較
  • nano iDSDのスペック・仕様
  • nano iDSDのレビュー
  • nano iDSDのクチコミ
  • nano iDSDの画像・動画
  • nano iDSDのピックアップリスト
  • nano iDSDのオークション

nano iDSDiFi audio

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月25日

  • nano iDSDの価格比較
  • nano iDSDのスペック・仕様
  • nano iDSDのレビュー
  • nano iDSDのクチコミ
  • nano iDSDの画像・動画
  • nano iDSDのピックアップリスト
  • nano iDSDのオークション


「nano iDSD」のクチコミ掲示板に
nano iDSDを新規書き込みnano iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

接続が悪すぎる

2014/05/23 16:27(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > nano iDSD

クチコミ投稿数:3件

ipod touchに接続しているがとにかく接続が悪い
ちょっと本体を揺らしたらすぐにipodとの接続が切れて繋ぎ直さなければいけない
ケーブルはipodに対しては純正品でケーブルは付属品を使っている
正直音を楽しむ以前の話なのでネットの評判だけで買ってしまったことを後悔している

書込番号:17547923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/23 17:26(1年以上前)

我が家では
@オヤイデの3000円くらいの安いUSBケーブル
Aベルキンのアマ2000円くらいのケーブル
でMacのaudirvanaで使ってます
付属のUSBは使ったことがないのですが、上記2種では接続トラブルはないですね〜
個体差?付属のケーブルがダメ?

書込番号:17548068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25491件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/23 20:44(1年以上前)

受け側USBコネクタにガタ付きが大きくて,端子の嵌合が悪いのでしょう。

小生お試しの,アクセサリ品のコネクタにもガタ付きの甘さが見受けられ,他社品の同類パーツと比べて宜しくないですね。

固くて抜け難いのも在るし,ユルユルの緩すぎのも在るしで,部品品質は悪い方。
で,ケーブル彼是換えても緩いモノは緩いままですので,修理か交換して貰った方が佳いですょ。

其れと,店頭の視聴機は何かしら壊れて居り,造りは宜しくないですね。

書込番号:17548684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/29 12:58(1年以上前)

付属品のケーブルから市販のものにかえたところ接続不良が完全に改善しました
感情にまかせて書いてしまったので反省してます
本体には何の問題もなかったのでこれから購入考える方は最初に書いた自分の書き込みは気になさらないようにお願いします
返信くださったかたありがとうございました
失礼しました

書込番号:17569612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > nano iDSD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nano iDSD
iFi audio

nano iDSD

最安価格(税込):¥44,000発売日:2013年12月25日 価格.comの安さの理由は?

nano iDSDをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング